ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**HappyWedding~Kazuto&Juna**


2020年3月7日

本日もブランベージュでは素敵な新夫婦が誕生致しました!

新郎 かずとさん  新婦 じゅなさん


おふたりと出会って1年以上が経ちました
何度も打合せにお越しいただきついに今日を迎えます


結婚式当日でもいつもと変わらないおふたり
まだ自分たちが結婚式を挙げる実感がないです!と
おっしゃっていました♪


そんなおふたりもタキシードとドレスにお仕度が仕上がり
まずはファーストミートの時間です


少し緊張しながら今か今かと待つかずとさんの姿
いつも通り落ち着いているじゅなさんの姿
お互いの姿を見てふたりらしい驚きのリアクションと
死ぬまで一緒にいようねと誓い合う姿がとても微笑ましかったです♪




挙式は人前式
ブーケブートニアの儀式を行い
オリジナルの結婚証明書に押印をいただきました
夫婦となる誓いを皆様に見守られながら
おふたりらしい温かく和やかな挙式となりました






挙式後はガーデンイベントへ
おふたり手作りのリボン&ペーパーシャワーを行い
青空へバルーンリリースも行いました♪
お天気の心配もありましたが見事な快晴に
ガーデンでの時間をたっぷり過ごす事が出来ました!






そして披露宴の始まりです♪

入場ではゲストもびっくりのテープシューター発射!
そしてそしてかずとさんといえば【ポテト】
キッチンがオープンするとオリジナルエプロンにポテトを
持ったかずとさんの登場です!
ゲストの方にもおすそわけをしながら楽しくお写真タイムを
過ごしました
前半ではかずとさんの大切なご友人からの心温まるスピーチや
ケーキイベントも行いました







そしてお色直し入場ではビールタンクサービスで
皆様のテーブルにご挨拶♪
大盛り上がりの時間となりましたね!






後半もご友人からの余興のプレゼントやスピーチなど
本当に沢山の方に愛されているおふたり
ご家族の愛情も沢山感じられる本当に温かい1日でした




かずとさんじゅなさん

おふたりと出会って打合せを進め1年以上が経ちましたね
どんな時もまっすぐで明るいかずとさん
おっとりしていて温かいじゅなさん
ふたりの関係性が本当に大好きで
出会うべくして出会ったおふたりだと思います


毎回の打合わせでも笑いが絶えず元気をもらっていました
たまに話が脱線する事もありましたが
ひとつひとつゆっくりと進めてきました


今日は今までの中でもとびきりの笑顔と涙を
見る事ができ本当に幸せな気持ちになりました


おふたりの担当プランナーとして
一緒に今日を迎えられた事本当に嬉しく思います
これからもおふたりらしく明るい家庭を築いてくださいね!


そしてまたブランベージュにも遊びに来てください♪
本日は本当におめでとうございます!!





おふたりの担当プランナー 中野 蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です