ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~*3.28 Masashi&Mutsumi  Wedding*~


2020年3月28日

お付き合いされて10年目の大切な記念日に
結婚式を迎えるおふたり

新郎 まさしさん  新婦 むつみさん

そしてむつみさんのお腹の中には小さな命が宿っております






3人で迎える幸せな一日
大切なゲストの皆様に感謝を伝え楽しんでいただけるように
沢山悩みながら考え今日という日を迎えます



ゲストをお迎えする待合室にはまさしさんが大好きな
キャラクターのフィギアがお出迎え
そして数々の飾り付けやウェルカムボードもおふたりの大切な方
からの贈り物です♪


披露宴の入場ではまさしさんもむつみさんも
親御様にご協力いただきました
今までの感謝の気持ちを込めて
親御様からおふたりへ最後の身支度をしていただきます



前半はおふたりプレゼンツのじゃんけん大会
勝利された方には豪華な賞品をプレゼント!
大盛り上がりの楽しい時間となりました♪


そしてお色直しを行いおふたり登場!・・・の前に
まさしさんの大好きなアニメのワンシーンを
ゲストの皆様と創り上げました
「3人の未来が幸せでありますように!」
全員の大きな掛け声とアニメおなじみの主題歌とともに
おふたり登場です♪





そしてそこにはおふたりオリジナルのウェディングケーキも!
すべてに大好きなキャラクターが詰まっています
まさしさんと打合せの序盤から考えてきましたが
今日現実となり大成功しましたね♪


そしてウェディングケーキへの入刀
ファーストバイトはなんと釣り竿を使って♪
そしてそしてご友人へのサプライズバイトも行いました







おふたりの近くで沢山の祝福と笑いに包まれた
温かいお時間となりました


クライマックスではまさしさんからの想いの詰まった
感謝のお手紙を読まれました
そしておふたりからゲストの皆様への感謝と
これからの意気込みを誓い
お開きへと向かいました



まさしさん むつみさん

おふたりと出会ってもうすぐ2年が経ちますね
私にとって今日までの日々は本当にあっという間でした
初めてお会いした時、温かく受け入れてくださったこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



今日を迎えるまで色々な事があったと思います
どんな時もゲストの方の事を考えるおふたり
お互いの事を尊重し合う本当に素敵な尊敬できるおふたりです


まもなく新しい家族も誕生しますね!
また今日の日を家族3人で振り返りながら
温かい家庭を築いていってください!


パパとママのまさしさんとむつみさん、
そして生まれてくるベイビーにお会いできる事
心待ちにしています!!


また落ち着いたころにぜひブランベージュに
遊びに来てください♪
3人の未来が幸せである事ずっと願っております!

本日は本当におめでとうございます!





おふたりの担当プランナー 中野 蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です