ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

アニバーサリーウエディング♪♪

こんばんは♪

今日は、ブランベージュの8月ラストのお客様の結婚式がありました♪

夏の結婚式にぴったりな明るいお2人は、やすのりさん&かずみさん(^^)

最初の会場見学から、お打ち合わせ、今日の本番までずーと3人で楽しくお打ち合わせをしてきました。









やすのりさん&かずみさんまずは、挙式。いろんなハプニングもありましたが、これもご愛敬。ご友人からのサプライズや、おばあ様の涙も、とってもあたたかったです。たのしく、感動もあり、とっても素敵なお式でした。











みんなでウエディングケーキ今日は、お2人の結婚式でもあり、お2人のお誕生日会でもあります!!なんと今日8月28日の前後がお2人のお誕生日♪♪中日にお2人の結婚式が出来るなんて、とってもハッピー!!

だから、大切なウエディングケーキと、バースデーケーキのコラボ!!

70名のゲストと、ブランベージュスタッフでお祝いさせて頂きました~♪♪

ここまで育ててきたご両親達も隣でとってもうれしそう(^^)

本当にご家族、仲がいいんです~











制服ダミーお仕事大好きなお2人。制服にも愛着が…ということで、お仕事着でのダミー入場♪ゲストの反応も最高(^^)だましてすいません。。

本物のお2人は和装姿に番笠で入場☆

夏の和装と言えば、新和装♪むらさき色が本当にキレイでした♪

夏の夜にぴったりでしたね。











ナイアガラそして夏のナイトウエディングのラストは、やっぱり花火でしょ!!ということで、最後はナイアガラ花火をバックにゲストからの「おめでと~!!」

この「おめでとう」には、お2人のご結婚と、年に一度のお誕生日、2つの意味を込めて…

素敵なお2人は、素敵なお2人に愛されてるな~と心から感じました。











みんなで♪やすのりさん&かずみさん☆本当におめでとうございました!!そして、本当にありがとうございます(^^)お2人と出会えたこと、お2人の担当をさせて頂けたことに感謝☆☆

そして、ご家族とも仲良くなれたこともうれしかったです!!

お2人だったら間違いなくお2人らしい素敵な夫婦になります!!担当者の私が保証します!!

ずっとず~とお幸せに…(^^) 藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 立会人代表 : 2010年9月1日 2:15 AM

    本当に素敵な結婚式でした!!!
    今までの結婚式で1番といえる最高な結婚式でした★
    2人の幸せそうな笑顔がみんなを幸せにして出席者みんなが来てよかったと心から思ったと思います★★
    藤本さんは新郎新婦だけでなく、立会人や余興する人、御両親、ゲストに目を配り声をかけたりしていて本当に素敵でした!!
    本当に本当にお疲れ様でした!!!!
    そして親友の結婚式がブランベージュで…
    担当が藤本さんで本当に良かったと思います!!!
    ありがとうございました★

  2. ひげマジ : 2010年9月2日 8:43 AM

    やすのりさん&かずみさんおめでとぉ~♪
    二人との出会いはひょんな感じでしたね~
    でもこういうのが本当の出会いかも・・・??
    担当のもっちさんも最高ですし、僕も(笑)
    また遊びに来てね~
    (若鯱屋持参で・・・笑)

  3. 立会人代表さんへ : 2010年9月2日 2:53 PM

    ブログへのコメントありがとうございます。
    うれしいお言葉を頂き、本当に本当にうれしく思います!!
    私たちも、本当に一緒になって楽しまさせて頂いた結婚式でした☆ご家族、会社の方、ご友人…みんながあたたかくて素敵な人で…これもやすのりさん&かずみさんの人望ですね♪
    立会人代表者として、お電話でいろいろお願いさせていただくことがありましたが、挙式本番では大成功♪やすのりさん&かずみさんもオリジナルのメッセージ、とても感動してました!!そして、それを近くで見ていて私もついじ~んと来てしまいました。
    本当にご協力ありがとうございました。
    またブランベージュにご列席される時がありましたら、気軽にスタッフにお声かけて下さいね!!
    いつでもお待ちしております。
    本当にありがとうございました。
    ブランベージュスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です