ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆7・28wedding☆

こんにちは!今日はお天気もよくとっても暑い一日でしたね^^

ブランベージュではその暑さに負けない程、アツアツの新夫婦が2組誕生しました♪



午前中に結婚式をしてくださったのはなおとさんともこさんカップルです^^



WDでともこさんが保育士さん、ということで朝からたくさんの子供たちが駆けつけてくれました!!たくさんのお花、プレゼント、そしてお祝いのお言葉をいただき、お2人はとっても嬉しそうです☆

























サックス演奏披露宴にはいってまずはじめの目玉は、なんといっても乾杯時のサックス生演奏!会場の皆さんがその音色に聞き惚れる瞬間でした。ありがとうございました!!

























ケーキカット☆そしてお2人のウェディングケーキが登場です☆そのデザインはというと…ピンクのハートでとってもラブリーに♪その上にはイチゴとシューで作った人形がたくさん並んでいます♪そのケーキに入刀&食べさせあっこです!







和装ドライアイスサーブ















お色直しの入場は鮮やかな和装姿で。ピンクとブルーの色合いはとっても目新しかったのではないでしょうか?そのまま涼やかなドライアイスサービスで皆さんのテーブルをおうかがいします^^



おめでとっても穏やかでマイペースななおとさんともこさん。お二人との打ち合わせ、毎回本当に楽しく進めさせていただきました^^これからも何度でもブランベージュに遊びにきてくださいね♪いつでも大歓迎です!お2人どうかいつまでもお幸せに☆★☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブランベージュバッジ☆ありがとう♪

















<おまけ>6月2日挙式の藤井夫妻に素敵なプレゼントをいただきました♪ありがとうございます!!皆さん明日からはスタッフの名札付近に注目です☆



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして、午後からはたかあきさんとせつこさんの結婚式です☆



ケーキとてもマイペースで、のほほんとした雰囲気のたかあきさんとそんなたかあきさんにいい具合に突っ込みを入れるせつこさん☆こだわりのウェディングケーキは3段のケーキの上にかわいらしい黄色のリボンをのせました☆そして、そのケーキを食べさせあいっこ☆ファーストバイトです!







ドライアイスウェディングドレスからカクテルドレスへのお色直し入場ではドライアイスの中から入場です☆季節にちなんで、、、夏といえば暑い、じゃあ涼しげな演出をしよう!と、お二人のナイスアイデアでした☆





















余興スピーチ

















その後は、和装に着替えて再入場☆そして、ご友人からの余興☆スピーチをいただきました☆



3人たくさんの面白いアイデアを出してくださったお2人☆とても内容の濃い、笑いあり、涙ありのパーティーになりましたね☆本当におめでとうございました☆打ち合わせではいつも話が脱線してしまっていたような気がします。今まで本当にありがとうございました!!そして、お幸せになってください☆素敵な家庭を築いてくださいね☆田中より

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です