ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.29WEDDING☆

みなさん、こんばんわ。今日も素敵な二組のカップルが誕生しました。

まず前半。。。好伸さん&裕子さんカップルです★



好伸さん&裕子さんとっても、マイペースでおっとりなお2人★このお2人のお付き合いはなんと⑦年♪

やっぱり7年も一緒にいると似てくるのですかね…空気や雰囲気が似たカップル。

おっとりなお2人ですが、今回の結婚式はとってもユニーク♪お2人らしさをたっくさ~んアピールできました。





新幹線ケーキまず、ケーキカット。好伸さんは、新幹線の車掌さん★という事で、ケーキも新幹線ケーキ!!!このケーキメッセージもユニーク!!「お2人の未来へ出発進行!」いかにも、車掌さんらしいメッセージ。特に好伸さんの会社の方には大ウケでした。

このケーキをお2人でカットした後は、ご両親にもスペシャルケーキを用意して、ファーストバイトまでしてもらちゃいました。



電車ごっこ中座こちらもユニーク♪裕子さんが、おばあ様と一緒に中座した後は、好伸さんもお友達と中座…という事ですが、さすが車掌さん。みんなで電車ごっこをしながらの中座★その列は、だんだん増えて、かなりの長さになっていましたね。「トレーントレーン」のノリノリの曲もピッタリでした♪

白い手袋をはめた好伸さんがとっても眩しかったです。裕子さん、当日は見れませんでしたがビデオを楽しみにしててくださいね。



釣り入場♪お2人の共通の趣味…それは「釣り」。という事で、リメイク入場は釣りサービス♪扉を開けるとカワイイピンクのドレスを着た裕子さんと、釣りベストを着た好伸さん。とてもミスマッチな所がおもしろかったです。



入場後は、各テーブルを魚を釣りながら渡して回りました。このお魚も、一つ一つ手作りで、磁石が仕掛けられています。中身は、プチえびせん♪カワイイ手作りお魚にゲストも大喜びでした。曲が、もちろん「お魚天国」!!



ばんばんざい!!お2人、本当におめでとうございます♪⑦年も付き合っているのに、お互いをきちんと気遣える所など、本当に尊敬します★

打ち合わせでは毎回必ずお互いの目を見て、私の質問に答えてましたね。そんな様子がとってもお2人らしかったです。

2次会もきっと、盛り上ったんじゃないですか?またいろいろお話聞かせてください。ず~~っと、お幸せに…♪♪藤本でした★



***************************************************************



そして後半は、達哉さん・幸恵さんです。

今日のお二人はハワイにて挙式をあげてきたお二人です。今日はみなさんへお披露目披露宴です♪だからこそ、今日はお二人の大切な方々だけをお呼びしたパーティーになりました。



メニュー紹介まずお料理が出たところで当ブランベージュイケメンシェフ☆鈴木シェフの登場です♪思わずここでお二人と一枚:パチリです♪













そのあとはまだ挙式を見ていない皆さんに、ハワイでの映像をお見せしました!本当に素敵な青空・そして素敵な海☆そこでの素敵なお似合いな二人☆ぴったりですよね♪そしてそして…



ケーキ続いてはケーキ入刀です!この素敵なケーキをご覧ください!これは飴細工で作られた、バラなのです。このとても上品なお二人にぴったりのケーキです!











入刀そして続くはお二人のラブラブ写真です!

















私はいつも幸恵さんの達哉さんを立てている姿に感動です。今日はお二人、とっても素敵な笑顔を見せてくれていました!この後はもちろん、恒例のファーストバイト☆



ルミファンタジアお色直し後の入場はもちろん…こ~んな素敵なオレンジ色のドレスで登場し、そして夏のこの暑さを涼ましてくれるようにルミファンタジアにて登場です!!

達哉さん。念願のテーブルサービスでしたよね!お二人が注いだ後はとっても素敵な光が会場を包み込んでいました!







4人で達哉さん・幸恵さん!今日は本当におめでとうございます!

お二人とお会いした日。お二人が、ゲストの方とゆったりとした披露宴にしたいんです!とお話してくださいました。今日はお二人の願いがかなった結婚式でしたか??







お二人の幸せそうな笑顔を側でお手伝いでき、そして終わった後のお食事を召し上がる際のネタ。とっても楽しかったです♪おうちも近く、またいつでも遊びにきてください!今日は本当におめでとうございます!いつまでもお幸せに☆(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. お二人のファンより : 2007年7月29日 11:48 PM

    達哉さん☆幸恵さん
    笑顔溢れる素敵なお写真ですね~!!
    ブログにアップされるのが楽しみでした♪
    達哉さん、ニューメガネ&ニューヘアー、とってもかっこいいじゃないですかっ(^ー^)
    幸恵さん、リーゼント決まってます!あと、幸恵さんのネックレス、めちゃめちゃ綺麗に輝いてますよ☆
    お二人ともサイコーですね!!
    またお写真いっぱい見せてください♪
    楽しみにしていま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です