ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

多趣味な人間になるために

こんにちは、本日のブログは宮原がお送りします。
突然ですが、自粛期間中に何かを始めた人は多いと思います。
家にいる時間を充実させる…
普段家に帰ってテレビを見ているだけの僕にとっては
なかなか苦痛の日々でした。
1週間も経てば見るテレビも録画番組もなくなってきます。
が、ある日テレビをつけているとバーベキューをしている芸人さん。
炭をおこしゆっくり流れる時間の中で好きなものを焼いて食べる
日が落ちれば火を焚き無心になる。
スローライフなんて言葉がありますが、到底及びません。
しかしながら、その自分で創る空間に魅力を感じました。

ということで、ホームセンターへ
シーズンということもあり多くの道具が並びます!
見ているだけでほしくなるなぁ~。
とはいえ初心者。炭が焚ければ十分と思い、余分なものは買わずに
炭とトングとバーナーを買ってきました。
(この時点で軍手を忘れていました…。)

なかなか火がつかず、思わずガスコンロで魚を焼きそうになる
自分を抑えて、やっとの思いで炭に火が付つきました。


テレビの様にうまくいかなかないな…
そう思いながらもゆったりとした時間を過ごしました。
「一度はまったらその魅力にどっぷりだろうなー。」


ブランベージュにご見学に来たキャンプ好きの新郎さんが
ガーデンを見た途端
「ここってテント張れますか?バーベキューとかできますか?」
いきなり高テンションで質問する時があります。
その気持ちもわかるようになりました。
やってみなければわからない魅力感じ
趣味が一つ増えた気がしました。




そして、これが僕の一つ目の趣味です。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です