ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*2020.8.1 Takanari&Yui Wedding*

8月1日——
梅雨が明け、きれいな青空が見えたこの良き日に
新たな門出を迎えた新郎たかなりさん、新婦ゆいさん

タキシードに着替えても「全然実感湧きません」と言うたかなりさん
ウェディングドレス姿のゆいさんとご対面されると目に涙を浮かべられました
それにつられるようにゆいさんの目にも涙が…
とても素敵なご対面でおふたりの大切な一日がスタートしました!



家族対面ではご対面する前から親御様も目に涙を浮かべ
おふたりから親御様、親御様からおふたりへ想いを伝え、手を取りあい、とてもあたたかな時間を過ごされました



おふたりが選ばれた挙式スタイルは人前式
サプライズでファーストページを入れさせていただきました
おふたりの親御様におふたりが生まれた時からこの日までを振り返っていただき、司会者よりその想いを伝えさせていただきました
家族対面に続き涙あふれる時間となりました

指輪の交換では可愛い姪っ子さんからリングを届けていただきチャペル内は和やかな雰囲気に包まれました


挙式を終え、ガーデンイベントのお時間
先週までの大雨をわすれるほど青空が広がり夏の訪れを感じる晴天でした
暑い中でもみなさんお写真タイムや生ハムや世界の小瓶ビールを楽しまれていました♪


そしてウェディングパーティーがスタートします!
乾杯後のキッチンオープンではたかなりさんの見事なフランベパフォーマンスに会場が盛り上がりました!



ウェディングケーキはゆいさんリクエストのネイキッドケーキ♡
ゲストの皆様がほほえましいおふたりの姿をバッチリ撮影されていました!



中座相手にはゆいさんは相談役のお姉様を
たかなりさんはたくさんお世話になったお母様をお選びいただき、こちらも家族思いなご両家のあたたかさを感じました

お色直し後はたかなりさんが楽しみにされていた余興のお時間です♪
このメンバーの結婚式ではいつも余興をしているという仲の良い愉快なご友人で余興のお打ち合わせに3度もブランベージュへ足を運んでいただくほどの力の入れ具合です!
新郎新婦と担当の私を巻き込んでの楽しい余興となりました!

一日を通して笑いと涙でいっぱいで
優しく穏やかなおふたりの人柄があふれているあたたかな結婚式になりました


たかなりさん、ゆいさん
この度は誠におめでとうございます
いつもふわっとしている穏やかなたかなりさんと
一生懸命お話を聞いてくれて、
たくさん笑ってくださるゆいさんとのお打ち合わせは
毎回とても楽しく、結婚式当日を迎えるのがとても楽しみな反面、おふたりと頻繁にお会いできなくなることを寂しく思っておりました
無事結婚式を迎え、あたたかいゲストの方ばかりで、
これからもおふたりはあたたかい笑顔いっぱいの家庭を
築いていかれるのだろうなと思いました
この日をわすれず、いつまでも仲良く、
幸せな家庭を築いていってくださいね!

改めまして大切な一日をブランベージュに、
そして私に任せていただき、
本当にありがとうございました!

またいつでもブランベージュに遊びに来てください!



おふたりの担当:おーちゃん(太田)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です