ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

〜°*9.20 Happy Wedding Yasuo & Nanami*°〜

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました


主役のおふたりは
やすおさんとななみさんです


ずっと心配していたお天気も
午後からパッと青空が広がり
心地良い秋の風を感じる中
お支度へと進めて頂きました^^



おふたりの1日の始まりは
ファーストミートから


チャペルの中にはななみさん
緊張してもらいながら
その時をお待ち頂きました


そして扉口よりやすおさんがご入場し
ご対面です❤︎


おふたりらしい
笑顔溢れるお時間となりましたね!


お互いのお顔を見て
少し緊張感が解けたところで
挙式のお時間です


おふたりには挙式で
【ダーズンフラワーの儀式】を
行って頂きました

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情
情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

それぞれの意味のある花束を
ゲストの方々より受け取り

「これら全てを誓います」
と新婦に花束を渡し


新婦は返事に花束の一輪を
新郎の胸ポケットにさす
そういった儀式となります

ご兄弟の方、伯父様、親御様…と
お一人お一人お花をお預かりしました


おふたりからのエピソードを聞き
涙ぐみながらお花をお渡しされていたのが
とても印象的でございました



とても温かな
そしてお越し頂いた皆様で創る
素敵な挙式のお時間でしたね!


ここからはガーデンセレモニーのお時間です!
祝福のフラワーシャワーを浴びた後は
おふたりご用意の
「ギフトボックスプルズ」です!


挙式の中でおふたりの指輪を運んでくれた
可愛いリングボーイの男の子が
見事景品をGet致しました★


ここからは披露宴の始まりです♫


まずは披露宴内で行った
「ご親族紹介」のお時間


お食事を楽しんで頂きながら
カジュアルに進めて参りました


ゲストの方々から
たくさんのお祝いのお言葉を
頂戴できましたね!


ここからはおふたりが
一番楽しみにされていらっしゃった
ケーキイベントのお時間です★


おふたりがパティシエと一緒に考えた
世界に1つだけのウェディングケーキ



ケーキの上にはおふたりのお家が建ちました^^
お菓子お家です♩
こちらに仲良く入刀して頂きました!


そして、ケーキの食べさせあいっこ
ファーストバイト、、の前に!


おふたりのご両親にお手本を見せて頂く
「お手本バイト」を行ってもらいました!


おふたりも親御様のように
歳を重ねても素敵な関係でいてくださいね^^


披露宴の後半は
おふたりからのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」を
ガーデンで行いました!


夜のガーデンの雰囲気はまたガラッと変わり
秋の夜風がとても心地良かったですね^^


ここから披露宴はクライマックスに向かいます


ななみさんの弟様が手作りしてくださった
生い立ち映像を流し
親御様にも今日を迎えるまでの歩みを
振り返って頂きました


そしてななみさんからのお手紙
想いの詰まった素敵な内容でございました






あっという間の
1日でございました



やすおさん ななみさん


やっとの思いで迎えた結婚式当日
いかがでしたでしょうか?


この日を迎えるまでの道のりは
とても長かったですが
そんな事を忘れるくらい
私は隣でとても幸せな時間を
一緒に過ごさせて頂きました


おふたりがご親族の方々を大切に思うように
ご親族の方々からの愛も沢山感じられた
そんな素敵な1日でございました


おふたりとの毎回のお打ち合わせは
とても穏やかで、いつも癒しを頂いておりました!笑


またお会いしたいので
いつでもブランベージュに
遊びに帰ってきてくださいね!


改めまして
おふたりの大切な1日を私に任せてくださり
本当にありがとうございました


末長く お幸せに



おふたりの担当プランナー 永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です