ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2010年ラストウエディング☆

寒さをふきとばすような、青空のひろがる本日。

2010年のブランベージュの締めくくりは優しさ満点とおるさん、えみさんの先生カップルです☆



白無垢・角隠にて素敵な和人前式をおこないました。

和のテイストたっぷりの赤と白のお花を使ったブランベージュは本当に素敵でした!絵美さんも白無垢、打掛、ウエディングドレス…と花嫁衣装を着こなしていきます。





料理にこだわる和やかな結婚式!がお二人のテーマ☆

シェフやサービススタッフたちの紹介のあとは、おいしくて、あったかい時間が流れていきます。はいあーん

大切なゲストの方にケーキを盛り付けてもらうケーキトッピング。

ご友人の生ピアノ演奏に合わせて入場するリメイク入場。

えみさんの夢がかなった瞬間でした!!

本当に素敵でした。





なんといってもとおるさんと絵美さんの支えになったのは、お二人の優しさにも負けない、ゲストの方たちです。

生徒さんたちと仲良し3人

















どちらも小学校の先生であるお二人。

生徒さん、保護者さん、元勤めていた小学校の生徒さん。

合わせて60人ほどいらっしゃいました。

とびっきりの笑顔と声援でむかえる子供たち。

そしてすごくうれしそうに話しているとおるさん、えみさん。

本当に愛されているんだな…。

そんな風に感じるひと時でしたね。





飛び出せウエルカムボード



そして、今日の結婚式を迎えるにあたってたくさん協力してくれたおとうさん、おかあさん、ご姉妹。



和のテイストのリングピローやドレスのリメイク、和紙を切ったり、プチギフト用にお二人印のハンコを用意してくれましたね。

飛び出すウエルカムボードは最高でした!







花嫁4人で

場面場面でみせた、とおるさんとえみさんのたくさんの涙。

今まで育ってきてもらった両親への感謝の思い。

お姉さん、妹さんへの思い。

大切なゲストの方たちへの思い。

お二人を作り上げたすべての思いがあふれたんだと思います。

改めて、結婚式はお二人と家族とゲストの方とで創るものなんだと教えていただきました。お二人が一生懸命準備してきた思い、きっとみなさんに伝わったのではないでしょうか。

安藤も、谷村もお二人の結婚式に携われて本当に幸せでした!

何年先もブランベージュはお二人の思い出の場所で、わたしたちは家族です。

お二人の家族のように私たちもお二人のことが大好きです!

いつでも気軽に遊びに来てくださいね。





たにむ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です