ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~10.10happy wedding hiroshi&erika ~

本日もブランベージュにて素敵な新夫婦が誕生しました

主役のおふたりはひろしさんとえりかさんです

おふたりと出逢って約1年が経ちました
たくさん悩み、考えて待ちに待った今日の日を迎えることが出来ました

おふたりの大切な1日はファーストミートから始まりました



お互いにサプライズでお手紙をお書き頂いたおふたり
おふたりらしい笑顔と涙溢れるとても良いお時間になりました

~挙式入場~

親御様には挙式で初めておふたりの晴れ姿をご覧いただきます

~ひろしさんの入場~
お父様とお母様にはチャペルの中央で
ひろしさんの入場を1番お近くで見守っていただきました

お母さまよりチーフインの儀式
お父様よりグローブのお渡しがあり
前までゆっくりと3人でお進み頂きました

~えりかさんの入場~
えりかさんのお父様とお母様にも
えりかさんの入場を一番お近くで見守っていただき

お母さまよりベールダウンの儀式
お父様と3人でひろしさんの元までお進み頂きました


最後に弟様おふたりからえりかさんへブーケのお渡し

おふたりのお支度も整い挙式がスタートしていきます


~結婚証明書~

家族式だからこそ全員のお気持ちを頂ける良い機会です
おひとりずつ前に出てきていただいておふたりへ
一言ずつお言葉をかけていただきました

~ご家族へのサプライズ~

ご家族全員前に出てきていただいて

おふたりそれぞれ親御様へ
感謝のお手紙をお読みいただき

お手紙とプレゼントをお渡しいただきました




穏やかな披露宴のスタートです

~ケーキイベント~

ウェディングパーティで1番盛り上がるケーキイベントです♪
おふたりの掛け声でカーテンがオープン!!

おふたりの好きなキャラクターをモチーフにしたケーキが登場します

ひろしさんからえりかさんへ
可愛らしい一口サイズのケーキを

ひろしさんには
ご家族全員から一杯ずつ
7杯分すくっていただき
ブランベージュの特大スプーンでの
ファーストバイトです!!


続いては子育てありがとうバイト♪
かと思いきや
私へのサプライズのありがとうバイトを
していただきました
本当にありがとうございます!!

お色直し

雰囲気を変えてしっとりと
ひろしさんにえりかさんお迎えいただきます


生い立ち

最後におふたりが今日の日を迎えるまでに
出逢ってきたご友人との思い出が詰まった
生い立ちをご家族全員でご覧いただきました

ひろしさん えりかさん
改めて本当におめでとうございました
おふたりに出会って約1年お打ち合わせの度に
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

今日までにおふたりは本当に
悩んで難しい決断をして来たと思います
そんなおふたりが当日
とても笑顔で過ごしていただけて
本当に嬉しく思います

おふたりのお祝いの為に
駆けつけてくださったご友人や
リモートでスピーチをされたご友人を見て
本当におふたりは周りの方から
愛されているんだなとおもいました


またブランベージュに帰ってきていただく日を
心待ちにしております

おふたりの担当:鈴置

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です