ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.17*Shohei&Rumi*WEDDING

10月17日——
お2人が初めてブランベージュにご来館されたのは「3月14日」ホワイトデーの夜

その時からいつも笑顔いっぱいで沢山のお話をしてくださるしょうへいさん
その話を隣で聞きながら、周りへの気遣いをいつもされていて、同じく笑顔いっぱいのるみさん

お2人の結婚式当日をついに迎えました



車いすに乗られているしょうへいさん
元々バリアフリーの会場ではありますが、さらに会場を100%使えるようにと作ったスロープを、挙式前日まで何度も試行錯誤にお越しいただきました

前日の最終リハーサルの際から、すでに「緊張する!」と言っていたお2人は、当日ブランベージュにお越しいただいた時も「緊張がやばい!」とおっしゃっていましたね!
まだまだ撮影の頃は、緊張がほぐれない様子のお2人でしたが、挙式が始まり、ゲストとの時間を過ごす中で、どんどん自然体になっていかれたように見えました

挙式では、るみさんのお母様からのベールダウンの儀式


とても心温まる挙式の時間となりました


披露宴前半では、ずーっと楽しみにされていた「ウェディングケーキ」も登場!
お2人の好きなキャラクターをテーマにしたケーキの登場で、もしかするとあの瞬間、お2人が一番テンションが高かったような気もします!笑


特大スプーンに顔面からファーストバイトをしてくださったしょうへいさんの男気も感じました!

お色直しは、それぞれご兄弟とのシーン
両家親御様が、一生懸命にお写真を撮られている姿も見えました

そしてお色直し——
ナイトバージョンになったガーデンからのご入場でした
悩みに悩んだカラードレス
ついにお披露目の時がやってきました!

ただ、この日のお色直しはそれだけではありませんでした
しょうへいさんからのサプライズーー
「ダーズンフラワーセレモニー」

ゲストの皆様から集めた12輪のガーベラで、1つのブーケを作り、それをるみさんへお渡しいただきました

とっても素敵な時間となりましたね

本当にあっという間の結婚式になりました
この結婚式の準備期間
様々なことや、たくさんの方、そしてしょうへいさんとるみさんも今まで以上にお互いと向き合った時間になったと思います
その時間が、お2人の人生の中でかけがえのない時間になっていくことと思いますが
壁にぶつかった時は、この日のことを思い出して、2人で1つずつ乗り越えていってくださいね!

そして、お2人らしい幸せな家庭を築いていってください!
私は、お2人にこの場所で出逢うことができて、大切な1日を担当として迎えることができたこと、心から幸せに想います



今日は本当におめでとうございます!

お2人の担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です