ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の一日

ブランベージュブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは加藤が担当させていただきます。


肌寒い季節となりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は最近友人とよく長電話をしているのですが、先日友人から
「結婚式って憧れるけど、具体的にはどんな事をするの?」
と聞かれました。

友人には結婚式の大体の流れや
よく行われる演出等について話をしました。

その時、これまでブランベージュでお手伝いをさせていただいた
結婚式について様々な事を思い出しました。

実際にブランベージュで結婚式を挙げて下さった
方々を思い出すと、同じ結婚式は
一つもありませんでした。

「同じ様な結婚式がないなんて当たり前。」と思われる方も多いかもしれません。
でも、実際にはブランベージュの様に自由度の高い結婚式が出来ず
同じ様な結婚式をする会場は少なくはないんです!

例えば、挙式ひとつをとっても
ブランベージュにはガーデンがある為
チャペル内での“人前式”や“教会式”
神社での“神前式”に加えて
綺麗な青空の下で愛を誓える【ガーデン挙式】という
選択肢が増えるんです!



なぜそれだけオリジナルの結婚式ができるかと言うと
おふたりについて沢山お話をお聞きし、
やりたいと思っている事
叶えたいと思っている夢を
ブランベージュで叶えられる様に
スタッフ全員で一緒に
結婚式を創っていくからなんです!

おふたりの希望が沢山詰まった夢の一日を
一緒に創っていきます!

やりたい事や叶えたい想いがあればいつでも
お気軽に担当プランナーにお話ししてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です