ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月30日和やかウェディング☆

今日はもしかして雪??

と思いきや、晴れ男さんと晴れ女さんのおかげで良い天気に恵まれました☆



そんな幸せカップルの今日の結婚式☆

s-DSCN0680

今日のお二人は、今日の日のために本当にがんばった!

そういってもおかしくないお二人です。

それも、今日はウェルカムボードから始まり…色んな処に手創りが詰まっていました。

本当にまみさんを尊敬します!

その一つがウェルカムボード。

こんなに立派なウェルカムボード見たことがありません。

そして晴天のなか始まりました。

s-DSCN0686

ガーデンでは、独身男性への思いを込めたトスも決まりました!

つぎ大切な友人に幸せのバトンタッチをしたい思いを込めてブーケと二人の選りすぐりのCDをプレゼントしてくれました☆







s-DSCN0690



そしてのりのり披露宴が始まりました。

本当にかわいいまみさん。

ウェディングドレスもめちゃくちゃ似合ってましたね、。



二人の本当に幸せそうな笑顔を見て

私は本当に心から幸せになりました。



s-DSCN0696



そしてお色直し後は二人が練りに練ったそして思いも一段と入れたところ。

そうです。ケーキカットです!

花が引き立ってとっても豪華なケーキでしたね☆



本当はここでダミー入場もあり・・・・

ドライアイス入場もあり・・・・

とっても華やかな入場だったのに私たちのミス!!

目に焼き付けるのがいっぱいでお写真撮れなかったのです・・・・

非常に残念…

でも、インパクトのあるドレスにふさわしい

演出でしたね☆



s-DSCN0708











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



続いて2組目☆

ゆるい2人だとスタッフの間では有名な(笑)、いたるさんとさやかさん。

s-kannreki070211 161午前中にお寺で仏前式を行ってきたお2人。

担当の私もお祝いへかけつけましたが、いつもとは違う姿に、身が引き締まります。白無垢姿がとてもとても美しかったです。そこにあるのは「花嫁」の姿・・・

式後に少しお話すると、いつもの調子でしたね(笑)



私自身、初めて見た仏前式。

とっても素敵なお式でした。



s-kannreki070211 162さて、披露宴♪

打掛姿にチェンジして、ますますかわいいさやかさんです☆至さんもばっちり決まっています!

鏡開きから始まった祝宴☆写真を撮ったり楽しくお話しする後方で、せっせとまぐろのにぎりを振舞います♪これは、お2人がお知り合いにに頼んだもの!ゲストにも好評でしたね!!

s-kannreki070211 163s-kannreki070211 164

まみさん、本当におめでとうございます。

二人との出会いはひょんなことからだったけど

それでも二人の関われたことにすごく幸せに感じてます。

二人の結婚式は全力で全員がサポート!

いつも以上のフルパワーで行いました。

改めて今日、チームワークのすごさを感じました。

素敵な二人がベージュのファミリーに加わっていただいたことにとてもうれしく思います。

幸せになってください。

そして真っ赤なバラに愛を誓ったこと、絶対忘れないでください。













お色直しは清楚なウェディングドレスで☆

仏前式では一緒に歩けなかったお父さんと一緒に、バージンロードを歩く気持ちで一緒に歩いていただきました。照れくさそうな、それでいて少し寂しそうなお父さんの姿が印象的でした。

もう一度しっかり手と手をにぎって、いたるさんにしっかりとバトンタッチです。

注目を浴びるのが恥ずかしいと言っていたお2人も、友達からお祝いの言葉をいただいたり、一緒に写真を撮ったり、お話したり、、、

注目を浴びれば手を振っていたほど楽しそうでしたね☆

ラストもしっかりとご挨拶をしていて、いたるさんのまっすぐな姿に感動しました。

s-kannreki070211 165いたるさ~ん、さやかさ~ん、今日は本当におめでとうございます☆

初めてお会いした時のこと、今でもはっきり覚えています!!

なかなか目を合わせてくれないお2人でしたが(笑)、打ち合わせを進めていきながら、お2人と距離がぐっと縮まったのがとても嬉しかったです♪

打ち合わせもすごく楽しかったし、お2人の担当をして、勉強になることもたくさんありました!

息あのあったお2人の世界が大好きです!これから夫婦として、お2人らしく幸せな家庭を築いてくださいね☆

打ち合わせはもうないですが、いつでも遊びに来てください☆また、OOパーティしましょう♪  ふじなみ♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です