ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

太陽みたいな笑顔があふれた1日☆

ビール温かい日差しが降り注ぐ中、太陽みたいな笑顔がいっぱいあふれた2組の結婚式をご紹介します!

□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■


まずは前半、こうだいさん☆まいさんのお2人です。
元気いっぱいでいつも明るい、むしろ毎回打ち合わせは大爆笑!といった2人。テーマはずばり「レゲエ」。そして誰もみたことのないような結婚式をすること!


壮大なこの夢を実現すべく、2人は半年以上かけて準備してくださいました。
ウエルカムボード、席次表、手作りのウコンの力つき席札(直筆の名前もすごく上手でしたー★)、ラスターカラーのリボンのついたライスシャワー、思い出の写真を飾った「ONELOVE」旗。そしてケーキ!!!

レゲエレゲエ2





文字も色もヘンプの大きさもこだわったケーキ☆旗の形になっている2人のケーキはまさしく「こうだいさんまいさんの愛旗」です。ゲストからも歓声があがってましたね。今日の結婚式どれも本当に見たことのないアイデア満載で、ゲストもスタッフも大喜びです!
こだわり満載のウエルカムビデオは麻衣さんの描いたイラストも登場して…最高の作品になりましたね。



そして待ちに待ったこの瞬間がきました!!
麻衣さんが探しに探しまわったグリーンのドレス。レゲエといえばグリーンですよね★麻衣さん。巡り会えた運命のドレス。
そのドレスに着替えてのリメイク入場は…なんと新郎新婦が踊るパラパラ!!
パラパラ
ステージの上で、アニメの主題歌を完全に踊りきります。これにはゲストもびっくり。みんな思わず総立ちで、ガーデンまで出てきてしまうほどでしたね。あったかい青空のもと2人と一緒に踊れて私たちもさいこーに気持ち良かったです★☆
たくさんたくさん練習したかいがありましたね!


そのあとはお酒好きの2人ならではのビールタンクサービスでゲストのもとへ。まいさんもかわいくおつまみやチョコを配っていくのでみんなもとってもよろこんでくれましたね。たくさん飲んでいただいたので…ビールもぎりぎりセーフでした(笑)ビール




うちあわせの度に、次はどんなアイデアが飛び出すんだろう…とタニムがいつもわくわくしていました。何より結婚式の準備を2人で楽しんでいる2人の姿はとっても嬉しかったです。
こうだいさんとまいさんが大好きな仲間を自慢したくなる気持ち…今日私たちも実感しました。心から2人の結婚を喜んでくださって祝ってくれる、アツい仲間たちに囲まれて、2人は幸せ者ですね☆広大さん麻衣さん 一生に一度だからこそそんな頑張り屋で楽しくって優しい2人に出会えたことを心から嬉しく思います。いつでもブランベージュに遊びに来てくださいね。たっぷりビールを用意して(笑)待ってます。
☆タニム☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
後半のお二人は浩紀さんと祐子さん!
打ち合わせを重ねるごとにアイディアがたくさん出てくるお二人。
結婚式では後悔をしないようにとたくさん準備をされてきました。
コーヒーが大好きで毎回の打ち合わせで3杯程飲まれる浩紀さんと、
しかっりされていて優しい保育士の祐子さん。
今日はそんなお二人にふさわしい青空の下結婚式が行われました。

祐子さんが保育士さんということで、園児さんがたくさん来られて始まった結婚式、手で抱えきれないくらいのプレゼントとお祝いの言葉が祐子さんの人柄を象徴していました。

s-DSCN1155 お二人らしい人前式を終えた後に待っていたのは、たくさんのご列席者の中を笑顔で歩くフラワーシャワー!!
二人とも本当にいい表情をされていました。

s-DSCN1160
そしていよいよ披露宴!!
純白のドレスから一変、和装の姿での入場!
必殺仕事人のデーマソングにのっての入場は僕も会場の中でいてとても気持ち良かったです。
衣装だけではなく、ネイルといった細部までこだわられていたお二人、紹介された時はみなさん驚かれていましたね。

ご列席者の方とたくさんの写真を撮られた後は、一旦お色直しへ。
お二人とも大好きなおばあ様との中座ではこみ上げるものがありました。おばあ様にとっても大切な思い出になったと思います。


お色直しをされて、着られた衣装はおしゃれなタキシードと色鮮やかなドレス姿!!
入場はもちろんガーデンから。
スポットライトの光に浴びて手を振られるお二人の姿は最高にカッコ良かったです。

そして入場後に行われたのは・・・・・・・・・

本日のメインイベント!!キャンドルリレー
s-DSCN1192
お二人からのリレーによって真っ暗の会場が少しづつ炎で包まれいく様子はとても素敵でした。
s-DSCN1197 そして、登場したのがウェディングケーキ!!
祐子さんが大好きな真っ赤のバラの花をあしらったケーキ、浩紀さん、祐子さん想像していたケーキと比べていかがでしたか?
ファーストバイトで使うフォークも手作りと本当に細かいところまでお二人らしさが出ていました。

笑いあり、涙ありと本当に最高の結婚式でした。
最後のエンドロールを見ていた時、これでお二人との打ち合わせもなくなるのかなと思うとすごくさびしい気持ちなりました。
s-DSCN1211 それでも最後に餃子と色紙そして「また遊びに来ます」という言葉を言って頂いた時、お二人とお別れではないんだなと感じました。
いつでも、ブランベージュに来てください。
お二人とまたお会いできることを楽しみにしています。

梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年2月28日 7:01 PM

    こうだいさん・まいさんおめでと~♪
    お二人とはフェアからのお付き合いで、そして
    もっとびっくりしたことは、もう数年前に挙式の
    ひげマジとすごく仲良くしてくれた『めぐさん』の
    いとこさんと知り、世間は狭いなぁ~と☆
    毎回お店では笑いの絶えない試着で楽しかったです♪
    これからもレゲエ魂でお幸せにね~♪
    また遊びに来てくださいね~!!

  2. megumi : 2011年3月2日 12:01 PM

    わぁー!!
    ひげマジさんからのコメントも入ってるぅ♪
    こうだいとまいちゃんの結婚式に参列させていただいたmegumiです
    当日は私の方がドキドキしてテンション上がって…
    前日の夜はなかなか眠れなくて…
    とても楽しい結婚式でした
    それにブランベージュのスタッフ皆さんの素晴らしさも実感でき『さすがブラス!!』と思いました
    今回ゲストとして初めてブラスの結婚式場にお邪魔しまして改めて素晴らしい結婚式場だと思いました
    娘の結婚式をブラスの会場で行うのが私たち夫婦の夢なんですよね♪
    またベージュにもお邪魔させてもらいます☆
    p.s.
    たにむぅご苦労様でした
    (私も『たにむぅ』って呼ばせてもらいます)
    賑やかな披露宴だったので、たにむぅの苦労も垣間見えました
    今度ゆっくりお話できたら嬉しいです♪

  3. たにむ : 2011年3月3日 5:13 PM

    ひげまじさんへ
    ありがとうございました!ひげマジさんとお二人の相性の良さは、あの日から始まってたんですもんね、タニム感謝です。
    やっぱり衣装は…!これからもよろしくおねがいいたします。

  4. たにむ : 2011年3月3日 5:18 PM

    めぐみさんへ
    先日は本当にありがとうございました!こうだいさんがお姉さんのように慕っている方がまさか、ブラスファミリーだなんて。本当にうれしくなりました。
    店舗は違えど、めぐみさんもようすけさんも七穂ちゃんもみんな私たちの家族だと思わせていただいています☆ブルーだけでなく、ぜひまたブランベージュにも遊びにきてくださいね。
    お子さんの結婚式もちろんブラスで!のむりんさんも、たにむもそれまで頑張っていられるようにこれからも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です