ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

モーモーウェディング

3月11日のよく晴れた日に、今日もブランベージュで素敵なカップルがうまれました!!



たかおさん&えりなさんです☆★

かなり照れ屋なたかおさんと明るくてにこにこのえりなさん!!

s-DSCN1974

まっすぐ見れないくらいえりなさん、かわいいです!!!!

幸せそうな表情にわたしたちもほんわかしてきます。。。☆★











そして入場!!牛をこよなく愛するたかおさん、もちろん乾杯は。。。



牛乳

s-DSCN1980です!!子供も大人も真っ白な牛乳でおふたりの新しい出発とゲストの幸せを祈って乾杯です!!ウェディングドレスも白無垢も同じですが、白にはあなた色に染まりますという意味があります。たかおさんとえりなさんはこれから何色に染まってくのか楽しみですね!!





そんなおふたりのウェディングケーキはもちろん牛柄!!

作ったのは、えりなさんの弟さんで、ブランベージュの姉妹店アージェントパルムで活躍中のシェフ・あじーさん♪

s-DSCN1988

この満面の笑顔を見てください!!お姉ちゃんが幸せになるこの日をとっても楽しみに、心待ちにしてくれていました。家族が兄弟が幸せになるのってすっごくすっごくうれしいことなんですね!!

そしてよ~く見てみると…牛柄の中に1頭牛がいるんです!!遊び心満載のウェディングケーキにたかおさんもえりなさんも大満足です!!!!





そして一番の目玉★リメイク入場では、ドライアイスの中ブーケを持って入場したたかおさん。えりなさんは。。。ガーデンのアクアステージの上でたかおさんを待ちます。おふたりにしか聞こえない場所でプロポーズ♪♪s-DSCN2049

ブーケを受け取ったえりなさん、お返事はブートニアにのせてです。真っ暗になってスポットライトが当たります。どきどきしながらその瞬間を待って。。。ブートニアがたかおさんの胸ポケットに入った時、花火が上がりました!!!!





夏に出会ってから今まで本当にあっという間でしたね。不機嫌でもだんだん笑顔になっていくたかおさんと、いっつも元気なえりなさんはお姉ちゃんみたいでした。そんなおふたりの様子はお互いのこと本当に大好きなんだなぁって感じがとっても伝わってきます。

s-DSCN2056

たかおさん、えりなさん、チャペルで誓った誓いの言葉はずっとずぅっと守っていってくださいね☆★

お幸せに~~!!



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です