ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

〜** 1.17 Happy Wedding Masayoshi&Ayuko**〜

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました


主役のおふたりは
まさよしさんとあゆこさんです


朝早くにブランベージュにお越し頂いたおふたり
先日飾って頂いた
素敵なウェルカムスペースを通って
館内にお入り頂きました♪


そして、おふたりに届いたたくさんの
お祝いのメッセージをご確認頂き
1日がはじまりました^^


お支度が整ったら
挙式会場にて
ファーストミートのお時間です


まずは先にチャペルの中で
まさよしさんにスタンバイして頂き
その時をお待ち頂きました


あゆこさんのお支度が整い
扉口に立って頂いたら
ご対面です




笑顔と涙の溢れる
とても素敵なお時間でございました



ここからは挙式の始まりです


まずはまさよしさん
扉が開き、ゲストの皆様とご対面です


込み上げるものがある中
堂々とバージンロードを
歩いてくださいました


続いてはあゆこさんのご入場です


あゆこさんには扉口でお母様より
「ベールダウンの儀式」を
行って頂きました


お母様の愛情で優しく包み込んで頂き
お父様とバージンロードを歩いて頂きました


結婚証明書は待合室にてゲストの方々に
行って頂いた「ドロップス」


たくさんのメッセージが集まっておりました



おふたりにご署名を頂き
世界に一つだけの結婚証明書の完成です


お子様の出番もたくさんあり
とてもアットホームで和やかな
挙式となりましたね^^



ここからは楽しい
ガーデンイベントのお時間です!


まずはあゆこさんによる
「ブーケトス」のお時間です!


たくさんの方がご参加くださり
とても賑やかなお時間でしたね!


ここからはまさよしさんによる
「お肉クッション」キックのお時間です


おちらをキャッチした方は
なんと、後のお肉料理が倍増になる
という嬉しいプレゼント付き!


お肉博士と呼ばれる
お肉が大好きなご友人の方が
見事キャッチされました!


まだまだ続きます!


そのあとは「はてなボックスクッション」
をキックして頂きました


こちらはゲストにサプライズで
何かが倍増になる・・・という
ワクワク感満載のイベントでした
(お肉料理の付け合わせを山盛りでご提供致しました♪)


ここからは披露宴の始まりです


おふたりが楽しみにしてくださっていた
「ケーキイベント」





ウェディングケーキは
おふたりの愛車と
ドーム型のお花が乗っている
とても可愛いデザインです♩


入刀も車のCMソングで
行って頂きました⭐︎


ここからは
ファーストバイトのお時間です


「あゆこさんからまさよしさんに
ケーキをすくって頂きましょう〜」


「あれ、スプーンがございませんね、、
こちらが用意し忘れました」


「それでは、スプーンさんを
お呼びいたしましょう!スプーンさん!」

ここでなんとスプーンのコスチューム姿に着替えたご友人の方が、扉口から登場してくださいました!!


会場内の皆様も驚かれていましたね!


とても楽しいケーキイベントの
お時間でございました



ここからはお色直し入場です


洋装のドレス姿から
ガラッと雰囲気を変え
色打掛と紋付姿にチェンジされたおふたり


和装姿もとても素敵でございました!





ここからはご友人の方の
余興のお時間です


まさよしさんとあゆこさんの
ご両親にインタビューをした
映像はとても完成度が高く
会場内も大盛り上がりでしたね!


クライマックスのお手紙のシーン
思いがこみ上げてくる中
しっかりと親御様に思いを
伝えてくださいましたね





思いの込もった花束もしっかりとお渡し頂きました
こうしてあっという間にお時間は過ぎていきました



まさよしさん あゆこさん


改めましてこの度は誠に
おめでとうございました!


おふたりとはとても長い
お付き合いをさせて頂きましたね


順調だった準備も
途中で何度も立ち止まり
思い悩む事もたくさんございましたね


そんな状況を知っていたからこそ
今日一日は必ず最高の日にしたい!
そんな思いでサポートさせて頂きました


涙もろいとおっしゃっていたあゆこさん
たくさん涙されましたね^^


おふたりの近くで
楽しそうな表情
涙される表情などをたくさん見させて頂いて
私もとても幸せな一日でございました


また落ち着きましたら
いつでもブランベージュに遊びに帰って来てくださいね!


改めましておふたりの大切な一日を
私に任せてくださり、本当にありがとうございました



末永く お幸せに



おふたりの担当プランナー 永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です