ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

THANKS☆WEDDING3月20日

3月20日 日曜日、
今日は、どちらの式も感謝の気持ちが伝わるような結婚式でした。

まずは前半。元気いっぱい愉快なお2人♪ゆういちさん&まさこさん☆
お2人は、みんなに楽しんでもらって感謝したい!!そんな気持ちです☆
s-kannreki3月20日 001まずは・・・出ました!!!
お2人の超大作、ウェルカム門・・・通称「WELCOM’ON!」☆
これはお2人らしい、ナイスアイディア!!
到着したゲストはこの門をくぐって受付へ♪お2人ワールドは受付から始まっています☆
ゲストもわくわく♪
s-kannreki3月20日 002人前式での誓いの言葉もお2人らしさ満点☆あったか~いお式でした☆
そして始まったのは・・・「ガーデン記者会見!」。
ビラもしっかりブランベージュの壁に貼ってありました。周りにはしっかりSPがいましたね(それ、私)笑☆たくさんの質問を受けて、あら☆こんなショットも☆★
s-kannreki3月20日 003披露宴もノンストップで盛り上がります☆お2人特製ウェディングケーキは、思い出の富士山!日本一笑顔の絶えない家庭を築く意味も込めて♪
食べさせあいっこもユーモアのあるファーストバイトでしたね。そんな小細工1つ1つがとっても笑えました☆
s-kannreki3月20日 005リメイク入場はお茶目なお2人のこだわり入場♪思わず口ずさんでしまうような楽しい音楽にのせて、ダンスで魅せました☆★ゲストの方からも、自然と手拍子が起こりました☆大成功~~~
ゲストからも、たくさんのお祝いをもらって、本当に嬉しそうでした☆
s-kannreki3月20日 008泣いたり笑ったりの繰り返し。本当に楽しくて最高の時間になりました。
ゆういちさん、まさこさん、今日は本当におめでとうございます!!初めて出会った1年前から、私はお2人の大ファンでした♪ユーモアがあって、優しくて、真っ直ぐな、そんなお2人が大好きで、打合せもすごくすごく楽しかったです!!
この日が来るのは、嬉しいようで、寂しいような気持ちもありました。でも今日の結婚式を、一番近くで、一緒に笑ったり泣いたりしながらお手伝いできたことが、何より幸せです!!そしてお2人に出会えて嬉しく思います!!また遊びに来てくださいね!
お2人はふじなみのアイドルです♪

**************************************************

午後の方は、けんたろうさん、ひろみさんの神前式カップル。
由緒正しき神様の前で行う、神前式。
ひろみさんのお母さんきっての希望で、龍城神社さんでお式をあげられました。
s-IMG_0020
写真で見る以上に実物はお似合いでした。
なかなか神前式で挙げられる方がいないので、ゲストにとってもとても印象深いものになったと思います。

さてさて、ブランベージュに到着してからはテンションマックスのお二人。
ずっとずっと、遠い茨城から打合せに来ていただき、がんばって準備しました。
本当は晴れてほしかったけど、でも、チャペルを使っての折鶴シャワー、思いのほか反響も良く素敵でしたね。
なんてったってひろみさんの大好きなチャペル、ここを気に入ったからブランベージュを選んだと言ってもいいくらい、だから使わないのはもったいないですものね。
雨がいい方向へ転びました!
s-P1020685

お二人の自信作のプロフィールDVDから始まった披露宴、前半戦の目玉はケーキ!
ドラファンでありながら、なぜか2人ともテニスが大好き。
そんな要望を満たしたのがこちら。
バット・・・ではなく、テニスラケットをもった野球球団マスコット。
そのまわりにはひろみさんのリクエスト通り、おいしそうなフルーツてんこ盛り。

ケーキはお二人の個性がとっても出るところ。
これを見るだけでもどんな2人かわかっちゃいます。
でも、この場面はこれだけではないんです。
実は、健太郎さんご両親もなんと、この日が結婚記念日!
新郎新婦から、先輩夫婦へ感謝のケーキが贈呈されました。
もちろん、一緒にケーキカット&ファースト(?)バイト。
そしてその後にはひろみさんのお母様へ向けてありがとうバイト。
なんだかとっても心温まるケーキカットでした。

お色直し退場をして、後半戦に突入。後半の目玉はやっぱりお色直し入場。
ガーデン口から入場したお二人は、なんとお姫様だっこで登場!
メインテーブルへ着いた時、ひろみさんから健太郎さんへほっぺにCHU♡
s-P1020715
それと同時に二人を囲むように花火がシュポー☆
まさかの演出にゲストも大盛り上がり。
ひろみさん、健太郎さんのことが本当に大好きなんですね。
この瞬間を見て、つくづく思いました。
ラブラブなお二人を見ていると、何だか幸せになります。

結婚式が終わってしまい、これから打合せがなくなるのは本当にさびしいです。
アメリカへ行っても、長谷川のこと、忘れないでください。
そして、またブランベージュへ遊びに来てくださいね♪
s-P1020731

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です