ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.6*Yoshio&Chiharu*WEDDING

3月6日

週間天気予報では雨予報でしたが、この日は朝からなんと快晴!

青空の広がる中、ブランベージュで大切な1日を迎えたお2人は、よしおさん&ちはるさん♪

ちはるさんの名前の通り、綺麗に「晴れ」た日——



 

結婚式の始まりは、両家のご家族との対面シーンから

挙式のあとも、しっかりガーデンセレモニーまで行いました!

お2人がデザインしたウェディングケーキは、お花がのった2段のケーキ





細かく打合せしたケーキがカタチになったのを見ただけでも幸せな気持ちになりました

 

 

そして披露宴スタート

よしおさん手作りの映像もご覧いただきます

 

乾杯の後は、ちはるさんが家でのよしおさんの様子を皆様にご紹介・・・

と、よく見るとよしおさんがいない!

そんな中、厨房からフランベパフォーマンスで登場!

この日お祝いに駆けつけてくれたおばあ様に、直接前菜をお届けいただきました!

 



この日は、お酒も楽しんでいただきたいということで、お持込みの日本酒がずらりと並びます

ご友人からのスピーチもいただき、あっという間にお色直しへ——

今回とても手作りを頑張ってくださったお2人は、なんと新郎新婦が会場にいない間にも、皆様が楽しめるようにと、卓上クイズをご用意いただきました!

正解発表も皆様盛り上がってくださっていました♪

 

そして和装でのお色直しはガーデンから

 

春の訪れを感じる桜が舞う中、和装でのお色直し入場はゲストからも歓声があがっていました!

 

披露宴後半でもお2人をよく知るゲストの皆様に完成させていただいた、「新郎新婦の取り扱い説明書」を発表するお時間がありました

ゲストにこの日を楽しんでいただくような仕掛けがたくさんあった、お2人らしい結婚式の1日となりました

 

遠方に在住ということもあり、オンラインでの打合せがほとんどだったよしおさん&ちはるさんですが、コツコツとこの日の為にご自宅で準備を進めてきてくださったことがよく伝わってきました



初めてご見学にお越しいただいてから気づけば約半年

笑顔とえくぼが本当に印象的なちはるさんと、隣でどしっと構えていて安心感のあるよしおさん

お2人との打合せが終わってしまったと思うと、寂しい気持ちも大きいですが、今日いただいた沢山の「おめでとう」と、ブランベージュのことを思い出していただけると嬉しいです。

そしてお2人らしい温かくて穏やかな家庭を築いていってくださいね!

よしおさん、ちはるさん、この度はおめでとうございます!

 

お2人の担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です