ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3/7**Satoki&Mai HappyWedding**

2021年3月7日
本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎 さときさん 新婦 まいさん

おふたりの1日の始まりは
ファーストミート



少し恥ずかしそうに想いを伝えるさときさんの姿
涙ぐみながら優しい笑顔で受け止めるまいさんの姿
今日まで想像してきたおふたりの幸せな瞬間を見る事ができ
私も温かい気持ちになりました




そしておふたりご希望の教会式

皆様の前で夫婦となる誓いを行いました
おふたりらしい温もりのある挙式となりましたね


ガーデンではフラワーシャワー!
大勢のゲストに囲まれて祝福の言葉を受け緊張も解け
笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごします♪


そして心配だったお天気もおふたりの味方をしてくれ
念願のバルーンリリースを行う事が出来ました!





披露宴の前半はさときさんの職場の方からの余興
そしてまいさんが楽しみにされていたケーキイベント


ブランベージュのガーデンに似合うオシャレなケーキです♪


そしておふたりの中座
まいさんは大好きなご姉妹と一緒に進みます
沢山の想いを伝え合う姿にとても感動しました

さときさんの中座はなんとご友人12名と
長い列車スタイルで出発です!



大盛り上がりの楽しい時間がまだまだ続きます
お色直しではまいさんにぴったりの素敵なカラードレスと
さときさんは儀礼服でビシっと決めていただきます




ドレスの色当て結果は赤!
正解者が一番少なかった事はおふたりと事前に予想していた通り(笑)


後半もご友人からの余興やスピーチ
ガーデンでのお茶漬けビュッフェと和やかなお時間を過ごしていただきました


クライマックスでは、まいさんの親御様への想いを
お手紙でお読みいただきました
今日まで伝える事が出来なかった本当の想い
しっかりと親御様に伝わったと思います


今日1日本当に笑いの絶えない楽しいお時間でした
おふたりと一緒に今日を迎える事ができて本当に幸せです

打ち合わせの時、おふたりが「私たちは出会う前から結婚する運命だった」
と言ったこと、まさにその通りだと今日おふたりを見て強く感じました

きっとこれから困難な壁にぶつかることもあると思います
それでもおふたりだから大丈夫だと私は思います

沢山のご縁がかさなっておふたりの担当ができたこと
本当に感謝します!
また元気なおふたりにお会いできる事楽しみにしています

さときさん まいさん
いつまでもお幸せに!


担当プランナー:中野 ふき

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です