ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひまわり結婚式!!

4月30日!!一足早い夏がやってきました。
テーマはひまわり!!やすなりさん&まいこさんの幸せの日です。
s-DSCN2932

かな~~り緊張していたやすなりさん。そわそわ落ち着かない様子でしたが、おふたりで写真を撮っていくうちにお互いの笑顔でだんだん緊張が和らいできたようです★
s-DSCN2904

挙式への気合いもばっちり!!おふたりの永遠の愛を誓う指輪を運んでくれたのは、かわいいわんこ♪ここちゃんです!!その姿にみんなときめきました(*^U^*)そして挙式後はバタフライシャワー!!まいこさんがひとつひとつ紙で手作りした蝶々たちです☆★ひらひら舞う蝶々がとってもかわいかったですね!!

そして真っ白なガーデンでケーキカット!!
s-DSCN2922 ゲストもたくさん集まってくれました!!素敵な写真がたくさん残ったかな~。

やすなりさん&まいこさん扮するもじもじくんが登場するお手製オープニングDVDで始まった披露宴は大盛り上がり!!ダンスに写真タイム、ゲストとおふたりのうれしそうな表情が心に残っています。
そしてやってきましたお色直し入場!!。。。の前に出てきたのはもじもじくん!!真っ赤なもじもじくんが「祝」をおふたりにプレゼントです。新しくお色直しして、かっこよく紋付を着こなすやすなりさんと黄色にピンクのかわいい色打掛で登場のまいこさんヽ(^o^)丿
ここからはブランベージュに来た時から言っていためでたやですっっ!!!!
s-DSCN2952
おふたりの初杵を入れるお餅つきは和装にぴったりです!!ずっとずっとやりたかっためでたや、いかがでしたか??「よいしょ」の掛け声に会場全体がお祝いの気持ちでいっぱいになりました~!!


おふたりに出逢ってから9カ月。本当にあっという間でした。たくさんのスタッフを好きになってくれて、たくさん手作り頑張りました。やすなりさんとまいこさんと結婚式を創っていくことが毎回楽しみでした!!
おふたりらしい素敵な一日になりましたね~!!
s-DSCN2959
ひまわりいっぱいキラキラした笑顔がたくさん溢れる素敵な家庭を創ってくださいね!!お幸せに~(*^3^*)


あすかhttp://www.blanc-beige.net/staff/kobayashi_a.html

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です