ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月12日ウェディング☆

みなさん、こんばんは☆今日も35℃??36℃??暑い一日でしたが、ここブラン:ベージュではこの暑さに負けない熱い!結婚式が行われました☆まず、一組目はこのお2人!!



お2人ただおさんとあやのさんです☆とてもファンキーなお二人☆ものすごく緊張した挙式も終わり、披露宴入場前にはこの表情☆すっかり緊張もとけましたね☆













ケーキ☆悩みに悩んだウェディングケーキは愛車のプジョーのマークを少々アレンジ!お二人のナイスアイデアです☆













スパーク!!ワインレッド(?)のカクテルドレスにお色直しをした後は、スパークリングバルーンで各テーブルをまわってみなさんにごあいさつ。













巨大バルーン最後にはメイン巨大バルーン!!この青い風船のなかからたくさんの小さい風船が飛び出し、ゲスト全員でキャッチ☆披露宴はクライマックスへ、ご友人からの歌、余興、スピーチをいただき、本当に心温まるひと時でした☆



















サプライズレターそして、なんと…普段は手紙なんて照れくさくて書かない新郎ただおさんから、新婦あやのさんへのサプライズレター。あやのさんは、涙、涙、涙。本当に感動しました。





















3人★ただおさん、あやのさん、今日は一日中泣きっぱなしでしたね。本当に!本当に!!おめでとうございます☆お二人との打ち合わせ、今まで本当に楽しかったです☆これから寂しくなりますが、いつでもブラン:ベージュに遊びにきて下さいね☆お二人と出会えたことに感謝します。本当にありがとうございました。そして、おめでとうございました☆ プランナー田中



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



サマーウエディングそして…続いて二組目は暑さも吹っ飛ぶ元気いっぱいのこのお二人っ!!正幸さん&彰子さんですっ!最初からとってもリラックス&スーパー元気なお二人!











ファーストバイト愛の大きさの分だけケーキを食べさせ合うファーストバイトも思いっきりしていただきましたっ!















ビールタンクそしてそしてメインのビールタンクサービス!!お酒好きのゲストに大うけで本当に盛り上りましたっ!美味しそうにビールを飲む彰子さんの姿が印象的でした(笑)おつまみおみくじも大好評でしたねっ♪正幸さん重いビールタンク頑張りましたねっ!お疲れ様です。







島唄そして、正幸さんや彰子さんのご兄弟、お友達、みんなで相当練習したという島唄!!会場一体となっての大合唱となりました。













ひまわりいっぱいの会場!にビールタンク。お見送りグッズの手作りのうちわ。などなど本当に「夏」を前面に押し出した、お二人がこだわり抜いた最高にステキなサマーウエディングになりましたねっ!友達愛、親子愛、兄弟愛、本当にたくさんの愛があふれる温かくてステキな結婚式でした!



ラスト集合毎回の打ち合わせ最高に楽しかったです。そしてたくさん勉強させていただきました!最後のサプライズ涙が止まりませんでした。お二人に出会えたことがとても幸せに思います。ありがとうございましたっ!そして本当におめでとうございますっ!またいつでも遊びにきて下さいね。お二人のことは一生忘れません!いつまでもお幸せにっ☆





2人と石川でしたっ!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年8月13日 10:50 AM

    石川さんっ!デビューおめでとぉ~♪
    最後のミニ・マジックショーは僕からのサプライズ~(笑)

  2. なっつん : 2007年8月15日 8:27 PM

    ひげマジさんありがとうございましたっ!お二人もとても喜んでいらっしゃいました♪まさか、トランプが突然出てくるとは思いませんでしたっ(笑)
    これからも頑張りますっ!

  3. 正幸&彰子 : 2007年8月16日 3:34 PM

    石川さん、こんにちは!
    ありがとう。
    本当に 楽しくて 嬉しくて 感動した。
    いちいち一生懸命になってくれる石川さんが大好きです!
    全部忘れないよ。
    最後にみなさんで歌ってくれた歌も忘れない。
    あ、まじヒゲさんのマジックもね(笑)
    また逢いに行きま~す!
    まだまだ暑い日が続きそうだけど体には気をつけてね。
    負けないくらい熱い結婚式、これからも作っていってね。
    本当に 本当に ありがとう。

  4. 正幸&彰子 : 2007年8月16日 3:37 PM

    間違えた、ひげマジさんだ! ごめん! うける(笑)

  5. ひげマジ : 2007年8月16日 8:22 PM

    >正幸さん&彰子さん
    まじヒゲはないでしょぉ~(泣)
    もっと前から出会いたかったですぅ~

  6. なっつん : 2007年8月17日 6:46 PM

    正幸さん&彰子さんへ
    コメントありがとうございますっ!!
    いちいち必死でした(笑)
    でもそれに付き合ってくれたお2人が大好きです♪
    熱い熱い結婚式を作れるようこれからもがんばりますっ!
    お2人もお体に気をつけて(飲み過ぎにもっ!)お仕事頑張って下さいっ。
    ではまたお待ちしてま~す!
    まじヒゲさん。。。いいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です