ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お盆WEDDHING☆

みなさん、こんにちは。きっと長いお休みに入られた方もたくさんいらっしゃると思います。みなさんはどのように過ごされるのですか??



さて、今日!そうです!実はブランベージュでは2組の幸せカップルが誕生しました!まず一組目は、直明さん・佳純さんです☆



直明さん・佳純さんサーファーの直明さん・カリスマ美容師佳純さんの式ともなれば、たくさんの仲間が駆けつけてくださいました!この美男美女カップル☆この暑い夏がさらに熱くなりそうな1日でした!











さとえさんそして、この方!そうです。姉妹店のブルーブランで昨年挙式してくださったさとえさんも出席し、な…なんと乾杯のご発声までしてくださいました。

実は佳純さんとさとえさんはずっと一緒に働いてきた仲間だったのです。さとえさん、久々にお会いできてすごくうれしかったです☆そして、そのかわらずの素敵な笑顔。最初からもう泣きっぱなしでしたね…。





今日は、里恵さんをはじめたくさんの方からお祝いをいただきました!

まずは直明さんの頭のあがらない武田さん。武田さんからは素敵な写真・手紙をいただきました。この武田さん。お写真は後ほど公開です!とっても素敵な方でした。



そして続くはラピス美容師のみなさんです!以前の里恵さんの結婚式では今日の主役の佳純さんが、最前列でとっても大きくゴリエダンスを披露していただきました!!



DJおずま今日は主役の佳純さんへ、とっても仲のいい仲間たちが逆にお祝いしてくれたのです♪ここでやっぱり佳純さんも黙ってられなかったようです!みんなとそろって、ダンス披露しちゃいましたっ!



と、思いきやいつもはクールな直明さんもこ~んな姿で踊っちゃいましたよ♪とっても息ぴったりな二人♪とっても楽しそうでした。













めでたやそして続くは恒例のそうです!めでたや!

今日はお盆スペシャルバージョンでの演出になってました~♪気づいた方はチョ~めでたや通です!思わず…ラピスの皆様も佳純さんの周りを囲み、大盛り上がりです♪









そしてまだまだ続く楽しい披露宴。直明さんからの友達のお祝い。サプライズビデオもありました。これは大成功☆本当に仲間っていいものだって、、実感した瞬間でした。



バースデーそしてまだまだ~ラストは大好きな佳純さんのお父様へのサプライズバースデー。さすがはお父さん。空手をやっているからでしょうか??絶対に、娘への弱音を吐きません。むしろうれしい花嫁の父のまま披露宴はクライマックスにいったのでした。









3人で直明さん・佳純さん。二人との出会いは私にとってもすごく不思議でした。佳純さんの真っ直ぐでそしてその直感。私も見習うところがたくさんです。そして、二人のその思いやり。私も忘れずにこれからもがんばります。これからもいつでも遊びに来てね☆楽しみに待ってます♪(夏目)







DJおずま2ここで、武田さんのご披露です!素敵なお言葉をいただいた後は、ラピスの皆様と混じって、一緒にDJおずまを披露しました!もちろん、素敵なお体も披露です!とっても素敵な先輩を持って幸せですね、直明さん!

私たちもすごく楽しませていただきました。

















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



続いて後半……亮さん&歩さんカップル♪

新郎の亮さんは、美容師さんということで、出会いは美容室♪お客さんとして来ていた歩さんの一目惚れでお付き合いがスタートした、オシャレさんカップルです♪



今回の挙式開始時間はなんと18:45!!お開きは22:15!!!まさにナイトウエディングです☆だから、ライトアップされたお洒落な雰囲気を生かしたパーティーになりました♪



亮さん&歩さん挙式が終わって85名のゲストみんなで集合写真。いつもは明るい青空の中で撮影ですが、夜空での集合写真も新鮮です。













その後は、青くライトアップされたステージ上で歩さんのブーケトス。それだけと思いきや、亮さんのウィッグトス。(ウィッグというよりは、マネキントス。ちょっと恐かったです。。。)ここから、もうゲストの人達は思っていたと思います。「この2人の結婚式は、通常のパーティーじゃないはず…」と。

はい、パーティーが始まってもその予想は裏切りませんでした☆



バースデー&ウエディングケーキ♪乾杯後、お友達とたくさんお写真を撮った後は、いよいよケーキカット☆















おいしそうな2段のケーキです♪

実は8月13日、今日は結婚式でもあり、歩さんのお誕生日でもあるのです☆

だから、下の段はウエディングケーキ、上のハート型はバースデーケーキという仕組み♪バースデーケーキには、歩さんの年の数のろうそくが。。。(最後の1本は、お2人のキューピット役の友人が差してくれました。)みんなで、「おめでと~」とお祝いした後は、ウエディングケーキをカット♪とっても絵になってましたね。



コントファーストバイト写真では、コントの用に見えますが、次は、スペシャルファーストバイト!!



歩さんは、いつも通りかわいいサイズで食べさしてもらいましたが、亮さんは、スペシャル。お皿にたっぷり用意したホイップクリームにお顔を突っ込んで頂きました。歩さんの愛情は、かなり大きかったですね。





ゲストのリアクションも良かったです(^^)歩さん、打ち合わせの時は、自分もやりたいと言っていましたが、今回は花嫁さんなので、また後日、プライベートでしてください。



フラワーイルミネーションこのお2人は、ユニークな演出ばかりではないです。オシャレさも忘れません!!リメイク入場は、ライトアップされたガーデンから花火と一緒に入場☆



直前まで、亮さんに内緒にしていたピンクのドレスもかなりキュート♪その後、ルミカフルールという演出を。これは、ゲストテーブルの器に、花びらを数枚入れると蛍光に発色する演出。

ナイトウエディングならではです。各テーブル、ブルーやレッド、イエローなど様々な色に光ってキレイでした☆



フラメンコ主役のお2人と同じくらいこの結婚式に気合を入れていた方がいらっしゃいます。その方は、新婦歩さんのお母様!!今回、娘のためにと、ガーデンでフラメンコダンスを披露!!











2ヶ月くらい前から、入念に打ち合わせをしていましたが、実際見てみてびっくり。かなりの激しさ&迫力!!夜21:30といってもまだまだ暑いガーデンの中、汗びっしょりで頑張ってくれました。ゲストの方も、全員ガーデンに出て手拍子をして盛り上ってましたね。お2人も、大喜び♪もちろん気持ちよく踊れたお母様も大満足♪♪



本当にステキな余興でした。その他にも、お友達の余興や、親族の方の過激なベリーダンス。夜遅い時間でも、盛り上っていました。



その後は、亮さんから、歩さんへサプライズプレゼント♪

渋い声での歌と、気持ちいっぱいのお手紙のプレゼント。何もしらない歩さんはとってもうれしそうでした。大成功!!!



みんなありがとう♪亮さん&歩さん、本当におめでとうございます♪書ききれないくらい、いろんな思い出や気持ちがあるのですが、今日は、普段ではなかなか見れなかった所まで見れて私もすご~~く楽しかったです。

毎週、月曜日19:00にお2人の打ち合わせがなくなるのは、寂しいですがいつでも遊びに来てください!!スタッフみんなで待ってま~す♪藤本プランナーでした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です