ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

雲ひとつ見当たらない快晴WEDDING

多くの方がゴールデンウィークを楽しんでいるかと思いますが、今日はまさにゴールデンウィーク日和!!

空をどこ見渡しても雲が見当たらないまさに快晴!

そんな最高の天気の中、今日もブランベージュでは素敵な二組のカップルが誕生しました。



まずは一組目、新郎学さんと新婦麻衣さん。

お二人とも学校の先生で、普段は夜遅くまでお仕事をされています。



そんなお二人も今日ばかりは、素敵な新郎新婦様!多くの教え子、保護者の方も会場に来られました。



挙式が始まる前から、目に少し光るものが見られた学さんと麻衣さん。挙式を終えると安堵とうれしさから素敵な笑顔が見ることが出来ました。



s-DSCN2981ガーデンで生徒さん達と何かしたい!!お二人考えた演出、それはバルーンリリース。巨大バルーンを持ったお二人の周りを囲むバルーンを持った生徒さん達、一斉に放たれた風船はお二人の幸せをのせて青空に飛んで行きました。





ブーケトス、集合写真にも生徒さん達はもちろん参加。学さん、麻衣さんは常に生徒さんのことを考える素敵な先生たなと感じます。



生徒さん達との時間を終えるといよいよ披露宴がスタート!!



乾杯後にまず行われたのは、新郎様側、新婦様側の合同での余興。

素敵な演奏で会場を盛り上げてくださいました。



s-DSCN2986そして次に行われたのがケーキ入刀!!

学さんには変わった趣味があるんです・・・・・・・・

ブサイクなうさぎがたまらなく好きなんです。

今日のケーキにもブサイクうさぎが3匹登場!!

ケーキを見たお二人のテンションは最高潮になり、愛情の分だけしっかりケーキを食べさしあいっこしました。



後半はというと、見せ場は満載!

まずは、お色直し入場。

s-DSCN2997「新郎新婦入場です。」で入ってきたのは、学さんと偽花嫁!!

それに気づいた学さん、二人の警官と会場を探すが見つからず・・・・・

「学ちゃん助けてー」麻衣さんがいたところはなんとガーデン!しかもサングランスをかけた悪者につかまっている。

警官と学さんは麻衣さんを助けにいくが、やられてしまう・・・・

「学ちゃん頑張ってーーーーー」

学さん復活!悪者を倒して麻衣さんの元へ。

二人は熱い抱擁で愛を誓い合いました。



お二人らしい演出、お二人は悩みに悩まれていました。

そして考えに考えた演出、本当に素敵でした。

僕も披露宴会場から見ていましたが、会場のみなさんも心から楽しまれていましたよ。



s-DSCN3003愛が深まったところで、ガーデンから入場!

そこからはじまるキャンドルリレー。お二人からの心のこもった炎をみなさんにリレーしていき、みなさんに幸せのおすそ分け。

お二人も最高の笑顔でした。



その後も続く、お二人らしい演出。

コック姿でフランベ演出、そしてご両親に手作りのケーキをプレゼント。どれもがお二人らしさが伝わってきました。



s-DSCN3014

お二人がブランベージュでやると言って下さった時、まだまだ先だと思っていました。

本当に日が経つのは早いです。今日という日を迎えるというのは、もちろんうれしさ、楽しさもありますが寂しさもあります。



ただブランベージュはもうお二人がいつでも帰ってこれる場所です。

僕たちスタッフはいつでも笑顔で待ってます。

また遊びに来てください。





梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. がく と まい : 2011年5月8日 12:33 AM

    梅ちゃんとスタッフのみなさまへ
    先日は本当に楽しい!!そして温かい式をありがとうございました。
    リメイク入場…無茶ぶりをしても笑顔で引き受けてくれたプランナーのみなさんすっごく楽しかったです。まいちゃんは披露宴会場でのやりとりをみれなかったのをぶーたれていましたが…僕はリハーサルの時から笑いが絶えませんでした。
    また、大好きなブサうさを作ってくれたシェフのみなさん食べるのがもったいないなぁと思ってしまうほどの出来で…でもケーキはとってもおいしかったです。ウサギは…できるだけ保存します。
    本当に最高の思い出となった式でした。
    また遊びに行きますね。そして、うめちゃんの結婚式もお祝いに駆けつけたいと考えています。
    本当にありがとうございました。

  2. : 2011年5月8日 9:39 PM

    学さん、麻衣さんコメントありがとうございます。
    お二人の担当をさせて頂けたことすごくうれしく思います。
    ブランベージュはこれからはお二人にとっての第二の家です。いつでも遊びに来てください。
    うさぎのマジパンも湿気を防げればずっともちますので、家に飾ってみるたびにブランベージュを思い出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です