ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*3.27 Jumpei&Miku Happy Wedding*

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生いたしました!


主役のおふたりは
新郎 じゅんぺいさん
新婦 みくさん

お打合せではいつも笑いが絶えず
楽しく結婚式の準備を進めさせていただいたおふたり

なんと新婦のみくさんは私の地元の先輩で
初めてブランベージュにお越しいただいた際には
地元トークで盛り上がったのを覚えています


おふたりの結婚式の始まりはファーストミートから

初めてお越しいただいた時から
「実はすごく涙もろいんです」と
お話してくださっていたじゅんぺいさん

きっとファーストミートも泣いてしまうと
仰っていましたが みくさんのお姿を見た瞬間
涙がとまりませんでした



そんなじゅんぺいさんを見てみくさんは
「そんなに泣かれたら私は泣けないよ」と
素敵な笑顔を見せてくださいました

泣いたり笑ったり色んな表情を見せてくださる
じゅんぺいさんとみくさんの
素敵な一日のスタートとなりました


挙式の入場ではお父様とバージンロードを
歩く予定だったみくさんでしたが
お母様からの強いご要望で
急遽お父様と弟様に手をとっていただき
3名で進んでいただきました

ずっと素敵な笑顔を見せてくださっていた
みくさんでしたがチャペルの扉が開いた瞬間
一気に涙が溢れ出しました



涙の入場かと思えば一歩進むたびに
笑ったり泣いたりコロコロと表情が変わるみくさんを見て
ゲストのみなさんもつられて笑ったり泣いたりと
とても心温まる人前式となりました

じゅんぺいさんとみくさんのご友人に考えていただいた
誓いの言葉から始まった挙式

指輪の交換では可愛いリングガールが
おふたりの元まで指輪を届けてくれました!


素敵な挙式の後には青空の下での
ガーデンイベントです!

ガーデンイベントではずっとみくさんが
行いたいと仰っていた“園児さんタイム”も

保育士をされているみくさんは
園児さんからの人気が絶大で
多くの園児さんが集まってくださいました!

園児さんへのお菓子撒きには
サプライズで同じ保育園で働く
先生方にもご協力いただきました


披露宴はみくさんのお姉様手作りの映像からスタートです

おふたりがこだわったケーキには
なんと みくさんのおじい様とおばあ様が
農園で作られているデコポンと清見オレンジを使用しました!

おふたりでキャラメルソースをかけていただいて
ケーキの完成です



ファーストバイトは「スコップとシャベルでやりたいんです!」と
仰っていたおふたり

みくさんからじゅんぺいさんに食べさせる際には
顔にクリームがつくほど一生懸命に召し上がっていただきました

みくさんはお姉様と弟様と
じゅんぺいさんはご友人と
中座に進まれお色直しのお時間です!


お色直しではみくさんはとても可愛らしい
ピンクのドレスに

じゅんぺいさんはこだわりのスニーカーを履いて
ガーデンからの再入場です!




おふたりとのお写真タイムを楽しんでいただいていると
ゲストの皆様の元にはデザートが

おふたりの結婚式当日はみくさんの親御様の
結婚記念日ということでクッキーのプレートと
みくさんからの「おめでとう!」のお声をいただきました

親御様にはおふたりから
“三連時計”をお渡ししていただき
温かな結婚式も門出を迎えました



延期も考えられたおふたりでしたが
どんな些細な事もすぐにご相談をしてくださり
当日を迎えることができました

じゅんぺいさん みくさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは本当に笑いが絶えず
毎月おふたりにお会いできるのが楽しみでした

手作り満載のおふたりの結婚式は
当日のハプニングまでもいい思い出です!



これからおふたりとお打合せが出来なくなってしまう事が
とても寂しいですが 夏祭りやクリスマスディナーなどで
おふたりにまたお会いできる事を楽しみにしております!

またブランベージュに遊びにきてくださいね!

末永くお幸せになってください!

担当プランナー 加藤

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です