ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.3*Tadanori&Mai*WEDDING

4月3日
初めてご見学にお越しいただいた日から、あっという間の2か月
でも2か月とは思えないくらいに色んな話をして、私自身もとても楽しく準備を進めてきたお2人
結婚式が近づくにつれて、少しずつ楽しみな気持ちが増してくれていたように感じるのがまた嬉しくて、打合せがなくなってしまうのは寂しい気持ちもありました。

そんな主役のお2人は、ただのりさん&まいさん

この日は大切なご家族の皆様に囲まれての家族挙式
挙式前にご家族の皆様には、サンドセレモニーにご協力いただき、挙式の中でただのりさん&まいさんの手で完成させていただきました

世界にたった1つだけのサンドアートが完成!

ぜひお2人のご自宅へ飾ってくださいね♪

挙式では、甥っ子&姪っ子ちゃんが指輪を運ぶお手伝いをしてくれました!
1度だけのリハーサルだったにも関わらず、本当に上手に運んでくれて、挙式会場内もほっこりした空気になりました(^^)

そしてこの日は本当に気持ちの良いお天気に恵まれて、ご家族からのフラワーシャワーもガーデンで行いました


お2人が昼過ぎに来館した時は曇り空
ただのりさんが「もう一息!」と言ったのを神様が聞いていたのかと思うほど、綺麗な青空が広がってくれました♪


披露宴ではご家族がお2人を囲んで、ゆっくりとした温かい時間をお過ごしいただきました
お2人がこの日の為にご用意されたスペシャルメニューで、至福のひとときが流れていたように感じました

そしてお色直しは弟さん、ちびっ子ゲストにエスコート役を務めていただきご中座——

お色直しは和装姿でのご登場でした

ご家族がたくさんカメラを向ける姿や、親御様の嬉しそうな表情を見ると、やっぱり和装のお色直しをして正解だったなと思いました♪

お父様のピアノ演奏、そして姪っ子のサックス演奏に合わせて、皆様で歌の時間もあり、後半もさらに温かい時間をお過ごしいただきました

家族挙式だからこそのゆっくり流れる時間と、ご家族の楽しそうな表情が印象的な1日となりました


お2人が退場していく姿は、とても幸せな気持ちと、寂しい気持ちが入り混じっていましたが、何よりもこの場所で、私に大切な1日の担当を任せてくださったこと、心から幸せに想います。
何かに引き寄せられたかのように、色んな共通点があったり、感覚がどこか似ていたり、お2人とは不思議なご縁をたくさん感じました。
あの日、ブランベージュにたどり着いてくださったこと、今ではあれが全ての始まりと思うと、やっぱり何かのご縁があったんだと思っています。
お子さんが産まれて落ち着いたら、ぜひ遊びにきてくださいね!
お2人のパパ・ママ姿に会えるのを楽しみにしています!


大切な1日を任せてくださり、本当にありがとうございました。
ただのりさん、まいさん、改めましておめでとうございます!

おふたりの担当:田端(あきちゃん)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です