ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.14(恋しい)wedding

久しぶりのおてんとさまが覘いた今日、青空の下で幸せいっぱいになった新郎新婦が2組います!!



前半はたかしさん&まみさん!!テーマは「和&甲冑」!!ということで、5月の爽やかな新緑の中、厳かな神前式を行いました。

s-DSCN3259





真っ白な白無垢に赤のラインがとてもきれいに映えています!!日本ならではの凛とした美しさがおふたりを包んでいますね。



そしてブランベージュにやってきたおふたり。今度は紫の色打掛にお色直しです。白から色に染まるのは、あなた色に染まりましたという花嫁の表れ。まみさんにぴったりの打掛にゲストも笑顔いっぱいです。

そして「和」と言えば鏡開き!!新郎たかしさんのお父様が最高のお酒をご用意してくださいました。ご両家そろって「よいしょ、よいしょ、よいしょ~!!」の掛け声で乾杯の準備が始まりました!!

s-DSCN3266



幸せたっぷりなおふたりと笑顔が素敵なゲスト、おいしい料理とお酒、披露宴がスタートしました!!

ゲストとのおしゃべりも楽しみつつ、おふたりは大好きなお母様と中座です。



そしてそして!!やってきました!!おふたりの今日一番の見せ場&一番楽しみなところ!!

甲冑タイムですヽ(^o^)丿!!!!ガーデンから歩いてくるおふたり。。。そこへ突然現れたのは人相が悪~い男!!いきなり刀できりかかりますが、さすがたかしさん!!姫を守る為、勇敢に戦います☆★無事姫を守ったたかしさん、刀でケーキ入刀です。

s-DSCN3284



お城が大好きなおふたり。ウェディングケーキにのっているのは、おふたりの思い出のお城・犬山城です。

ゲストのテンションも上がり、歓声で大盛り上がり!!



名残惜しい甲冑姿ですが、このあたりでそろそろお色直しのお時間。。。

ラストにおふたりが選んだのはゴールドのカクテルドレス。神前式の為、お父様とバージンロードを歩いていないまみさん。たくさんのゲストにたくさんたくさんの笑顔で祝ってもらった今日の結婚式。ラストは大切に娘を育ててきたお父様の手からたかしさんの手へとそっと渡されます。

s-DSCN3296



ぎゅうと包み込んでくれたお父様の気持ち、きっとおふたりにも伝わったはずです。



初めて会ったときから甲冑に目をキラキラさせていたたかしさんとまみさん。楽しそうに、うれしそうに話してくれるおふたりがとっても印象的です。

s-DSCN3317



これからもいろんなお城を見に行ってください!!写真撮ったら見せにくださいね~!!あったかいおふたりが大好きです!!

お幸せに~~☆★



あすか



———————————————————————————————————————————————–

本日幸せになったもう1組のお二人は大輔さん・弥生さん。

晴れ渡った空に迎えられて最高の1日になりました。



打ち合わせから親の顔を見たら泣いてしまうとずっと言ってた弥生さん。

嫁ぐ娘へ、親御様から気持ちを伝えていただこうと、ヴェールダウンの儀式から挙式はスタートしました。

親の愛情をたっぷりと受けて歩いたバージンロード。

緊張しながらも、とても素敵な挙式になりましたね。



青空のもとで皆にお祝いをされながらのフラワーシャワー後、ようやく披露宴!

何カ月も前から作った自作のオープニングDVDで会場を盛り上げての入場!

こちらは入場前のお二人。

s-DSCN3324


緊張がとけてリラックスした顔になってますね。



皆の前で話すことをとても緊張するとおっしゃっていた大輔さんも、何とか乗り越えて披露宴が始まりました。



前半の見せ場は拘りのフルーツいっぱいのケーキ。

皆さんに見てもらいながらのケーキカット。

s-DSCN3329


ファーストバイトでは口からこぼれおちそうな大輔さんの顔を見て会場中が笑顔になっていました。



その後はお色直しへ。

お色直しは、弥生さん拘りの色打ち掛けで入場です。

まさかの和装にお友達をはじめ、皆さま大盛り上がり。

s-DSCN3342




大輔さんの紋付も相当似合っていました☆

衣装色あてで見事「ピンク」に投票した方におふたりからプレゼント!

目玉はずわいがにとステーキの目録。

素敵な景品にゲットしたゲストのかたからは思わず笑顔が。

がんばって投票ボックスを作った甲斐がありましたね。



さて、お友達の大盛り上がりの余興を経て、後半の見せ場が訪れました!

「ナイトウェディングの雰囲気を感じてほしい」とお二人が選んだ演出はガーデンキャンドル。

s-DSCN3360


ガーデンキャンドルの中、ウェディングケーキをおふたりが皆さまに幸せのおすそわけ。

幻想的な雰囲気にゲストからの反応もバッチリいただきました。



ブランベージュにご見学に来ていただいてから約10カ月。

ついに今日門出を迎えたお二人。

独特のキャラを持っている大輔さん、それをやさしく見守る弥生さん。

ブランベージュラスト担当がお二人で本当に良かったです。

もう打ち合わせがないと思うととてもさびしいですが、またいつでも遊びに来てください。

ずっとずっと、お幸せに~♪

s-DSCN3367




長谷川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です