ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.25~笑顔と涙溢れる結婚式~

4月25日ー
2度の延期を乗り越え無事門出の日を迎えた
新郎よしかぜさん
新婦かなこさん

おふたりの待ちに待った1日はファーストミートからスタートです!
これまでたくさん悩み、考えて創ってきた結婚式
たくさんの感情が込み上げてきます



ご家族も同じくこの日を心待ちにしておりました
結婚式準備にたくさんご協力いただいた新婦家
ご家族の温かさを感じる瞬間でした

挙式はよしかぜさんのダンスからスタート!
皆様の手拍子と笑顔でアットホームな式のスタートです!
かなこさんはお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきます
お母様の愛情を感じる瞬間となりました
どのシーンでもおふたりらしさが溢れる素敵な挙式となりました



ガーデンイベントを行い、ウェディングパーティへと進みます!
おふたりの大好きなアーティストの曲に合わせてノリノリの入場です♪
乾杯後は厨房内の中継風動画の上映です!
事前によしかぜさんが厨房メンバーと撮影しておりました
よしかぜさんのアドリブ抜群な姿と、厨房メンバーのお茶目な姿を皆様にご披露です!

その後は皆様と楽しむお時間
フルーツポンチを作りながらお写真を撮っていきます★
皆様からいただいたフルーツと温かいお言葉を詰めた器にソーダを注いで完成です!



クイズ大会でもよしかぜさんのアドリブが溢れておりました!
全員参加でとても盛り上がる楽しいお時間となりました^^

お色直しはキラキラのカラードレスに!
ヘアメイクにも拘ったかなこさんの姿をみて、ご友人の皆様からも可愛い!のお声が!
メインではスパークバルーンを行い、大人から子どもまで盛り上がる再入場になりました♪



ケーキはおふたりが大好きなアーティストをイメージしたカラフルなケーキです★
ご入刀後はおふたりがご用意されたビッグなしゃもじでファーストバイトです!
ここでサプライズ…!私までケーキをいただきました!
かなこさんの夢だったというプランナーへのバイト
密かに私の夢でもあったのでとても嬉しかったです♪

後半にはよしかぜさんからかなこさんへのサプライズ!
お手紙のご用意がありました
とっても素敵なお手紙を読んだあとにはよしかぜさんらしく笑いで締められました!

ご家族へ感謝を伝えるお時間
とっても素敵な花嫁のお手紙、花束と記念品の贈呈、おふたりからもご家族の皆様からも涙が溢れる場面となりました

そして門出の時…
素敵なおふたりの念願の門出に、ゲストの皆様もスタッフも笑顔と涙でいっぱいです…!


よしかぜさん かなこさん
この度は誠におめでとうございます
2度の延期を重ね、たくさん不安に思うこと、悩むことがあったと思います
それでもブランベージュを、そしてご縁があって担当になった私を信じてくださり、
無事当日を迎えることができてスタッフ一同嬉しく思います
おふたりのノリの良さ、優しさ、周りの人を想う気持ち、
スタッフを大切に思ってくださる気持ち、全てが結婚式に現れていました
これからもし壁にぶつかることがあっても、
おふたりでたくさん協力して創ってきたこの大切な1日を思い出し、乗り越えていただければ幸いです
そして、これからもブランベージュのことを好きでいていただけるととても嬉しいです!
ぜひまたブランベージュに遊びにきてくださいね!
たくさんのサプライズも本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!



おふたりの担当 おーちゃん(太田有香)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です