ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

〜**4.24 Happy Wedding Tsukasa&Hitomi**〜

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました!


主役のおふたりは
つかささんとひとみさんです^^


朝早く余裕を持って
ブランベージュにお越し頂いたおふたり
待合室で流れる手作りの
プロフィールムービーをご覧頂きながら
お支度までのお時間をお待ち頂きました♩


おふたりの1日の始まりは
ファーストミートから


チャペルの中につかささん
背を向けた状態でスタンバイして頂きました


そして扉口よりひとみさんにお入り頂き
肩をトントンとして、ご対面です





おふたりらしい
笑顔の溢れるご対面のお時間となりましたね!


ここからは挙式のスタートです


おふたりにお選び頂いたのは
お越し頂いたゲストの皆様に
愛を誓う【人前式】


待合室ではゲストの方々より
おふたりの結婚の承認の証として
【サンドセレモニー】を行って頂きました


そして挙式会場の中で
おふたりにも砂を入れて頂き、、


世界に一つだけの
素敵な層を織りなす
結婚証明書が完成致しました!





ここからはひとみさんより親御様へ
感謝のお気持ちをお手紙に込めて
お読み頂きました


普段は中々言えないお気持ちも
しっかりとお伝えできましたね


とても温かく、素敵なお時間でございました


挙式の後は
ウェディングパーティーのスタートです!


乾杯のご発声を
つかささんより頂いた後は
楽しいケーキイベントのお時間です♪


丸太の上に
真っ赤なイチゴがたくさん乗った
ナチュラルでおしゃれな
世界に一つだけのウェディングケーキ!


おふたり仲良く
入刀して頂きました★





たくさんの方々が
おふたりの入刀シーンを
撮影してくださっておりましたね!


ここからはガーデンと披露宴会場を開放した
パーティーのスタートです!


ひとみさんのご友人の方々は
真っ先にお写真を撮ろう!と
集まってくださいましたね^^


とても心地のいい春の気候の中
穏やかでゆったりとしたお時間が
流れておりました


ゲストの皆様にお食事や
おふたりとのお写真タイムを
楽しんで頂いた後は、、


ひとみさんのご友人による
サプライズ余興のお時間です!!


皆様披露宴会場内にご案内した所で
スクリーンを下ろし、映像をスタートしました


映像の後には前に出て
ダンスもご披露してくださいました


完全にサプライズだった為
ひとみさんもびっくりされてましたね
涙を流しながら喜んで頂き
サプライズは大成功致しました!


そしてここからは
ウェディングパーティーの結び
皆様でバルーンをリリースしました!





色鮮やかなバルーンに祈りを込めて
「3・2・1」で一斉にリリースして頂きました!


こうしてあっという間に
お時間は過ぎていきました


つかささん ひとみさん


改めまして、この度は誠におめでとうございます!


このような状況下で、
どういった形でゲストにおもてなしをしていこうか
おふたりとはたくさん話し合いを
重ねてきましたね


悩みに悩みながらも一緒に決めた
ガーデンパーティーというスタイルでしたが
想像以上に、ゲストの方々が温かく
本当に素敵な1日だったと思います


私に担当をお願いしたいと
おっしゃって頂いた時から、
必ずおふたりを幸せにしたい!
そう強く思っておりました


おふたりの中で今日というこの日が
かけがえのない1日となっていれば
とても嬉しいです^^

 
改めましておふたりの大切な1日を
私に任せて頂き、本当にありがとうございました!
末長く お幸せに♡




おふたりの担当プランナー 永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です