ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**5.1Kouichi&Haruko HappyWedding**

2021年5月1日

本日もブランベージュでは素敵な家族の門出が
行われました♪
主役の3人はこういちさん はるこさん
おふたりの大切なお子様なこちゃん

1年半以上のお打合せを行いようやく
待ちに待った今日を迎えます






1日の始まりはファーストミート
ウェディングドレスに身を包まれたはるこさん
普段のママの姿でない事になこちゃん大泣きでスタートです(笑)
そんな微笑ましい家族の時間がゆっくりと流れます



おふたりの挙式は人前式
ゲストの皆様お一人お一人がふたりの結婚の証人です
こういちさんとなこちゃんの入場では
ゲストの方からお花を集めながらにこやかに登場
そしておふたりお揃いになりブーケブートニアの儀式を
執り行いました



指輪の交換ではとっても可愛らしいリングキッズの登場に
会場も温かい雰囲気に包まれます

誓いのキスはおふたりからなこちゃんへ
突然の事でやはり泣いてしまうなこちゃん
どんな姿も可愛すぎました♪


そしてパーティーのスタート
前半はフルーツポンチをゲストの皆様の協力で
作っていきます
ラストはおふたりでソーダを注いで完成♪



続いてはケーキイベント!
こういちさんの大好きなバナナを取り入れたケーキ
ゲストの方からも歓声が上がり
大盛り上がりのお時間となりました




はるこさんのカラードレスはオレンジ
大好きな色に包まれてリメイク入場
各テーブルをクリスタルキューブでオレンジカラーに



そして天候が心配でしたが空には青空が!
バルーンリリースもタイミングよく上げる事が出来ました♪
おふたりのテーマカラーオレンジ黄色が大空へ舞い上がります




おふたりらしさを沢山詰め込んだ1日
ゲストの皆様におふたりらしさが沢山伝わった日に
なったと思います
なこちゃんが生まれる前におふたりと出逢いました
打合せが進んできたある日おふたりからの妊娠報告に
とにかく嬉しかったことを思い出します
今日を迎えるにあたって悩むこともあったと思います
それでもこうして沢山の方に見守られ笑顔溢れる1日に
なり本当に良かったです

そして何より、3人に出会えたこと、担当を任せていただけた事が
私にとって一番の幸せです
また必ず会いましょうね!
なこちゃんの成長した姿楽しみにしています♪

こういちさん はるこさん なこちゃん
いつまでも私の尊敬する素敵な家族でいてください
本当におめでとうございます!



3人の担当プランナー 中野蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です