ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月4日 June bride Wedding☆

6月4日ジュンブライド スタートです!
~6月の花嫁は幸せになれる~
ブランベージュ6月最初のお二人はノリヒコさんとマユミさんです!
ノリヒコさんは米穀店3代目!なので
挙式後はライスシャワー☆
s-s-DSCN3764

これからお二人の未来が豊かに実るように皆様からの祝福です!
今日はたくさんのカメラマンがいました特にマユミさんのお父様。
晴れ姿の娘を沢山とります!

披露宴での注目はBGM
ご列席いただいた皆様に共に青春時代を思い出してほしいと
お二人がこだわりにこだわったBGMです!
数々の名曲の中に懐かしい思い出がよみがえります!

乾杯のお酒は新郎ノリヒコさんのご友人が手配してくれました
銘酒“白鷹”伊勢神宮にも奉納しているお酒で門出に乾杯です!

ケーキカットするお二人のケーキは完全オリジナルの本型ケーキ☆
s-s-DSCN3786 s-s-DSCN3777
表面にデザインされているのはスピッツの「運命の人」

走る 遥か この地球の果てまで
恥ずかしくても まるでダメでも かっこつけて行く
アイニージュー いつかつまずいた時には
横にいるから ふらつきながら 二人で見つけよう

この歌詞に載せて入刀です!

お色直しではひざまずいてマユミさんをエスコートする
ノリヒコさん、絵になります!
晴天のブランベージュガーデン!!!
一気に続くキャンドルサービスでは
マユミさん待望の曲はセロリ♪
ゆ~ったりなお二人にピッタリの曲です!
s-s-DSCN3788

後半もゲストの皆様からのお気持ちは続きます!
いとこの方からのピアノ演奏は
“感謝の気持ちを忘れないで歩んで行ってほしい”
そんな願いがかなえられていました。

今日という日をブランベージュで過ごすと決めていただいてから今日まで
沢山お話をし、楽しい打ち合わせを重ねてきました。
これから先何があっても今日の日を思い出し
お2人らしく歩んで行ってください!
ノリヒコさんマユミさん本当におめでとうございます!
s-s-DSCN3803 (宮原)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
後半ゆうやさんときょうこさんの素敵カップル。
ご覧ください!この素敵な紋付と白無垢姿!ゲストからもスタッフからもためいきがでるほどお似合いのカップルです。手作りのウエルカム番傘※名前入りも大好評でしたよ
和人前式

本日2人はこだわったのは和人前式。
ブランベージュが挙式場もバンケットも「和」な雰囲気に。
「泣くと思ってなかったけど、泣いちゃったよ」と挙式後に話してくれたゆうやさん。

お母様と手をとって歩くきょうこさん。
強く手を握り返したゆうやさん。
お友達に協力していただいてできた三々九度。
2人で読み上げた永遠の誓いの言葉。


「本当に結婚するんだな…っておもったらなんだか泣けてきました。」
そう話してくれた、きょうこさんの涙にはたくさんの思いがあったはずです。
ゆうやさんときょうこさんのお世話になってきたゲストを目の前にして目頭が熱くなった2人。
今日のこの日を一生胸に刻んでいただけたのではないでしょうか。


手作りの折り鶴シャワーで挙式を終えた後はいよいよ楽しいうたげの始まりです★
最初から緊張しっぱなしのゆうやさんも「昨日の中日は負けましたが…」のくだりから始まるウエルカムスピーチや、和やかなゲストののおかげでだんだん2人の表情も良い感じに。
ご友人の完成度の高い余興に2人も大爆笑!!
さすがあのメンバーはこだわりが違いますね。

かわいいゲストからのプレゼントもあり2人のにこにこ★
チャイルドプレゼント






さぁいよいよリメイク入場!
まずはお兄様に手をとられきょうこさんが素敵なWDで入場。
いよいよゆうやさんの入場…うん?この曲は!?
そう「燃えよドラゴンズ」ー!!!
落合選手ひきいる3人の選手とともに「ドラゴンズ必勝ケーキ」の入場です。
リメイク
 

大のドラゴンズファンのゆうやさん★
最高の演出にご協力いただいたお友達にも感謝、感謝です!
その後もお友達にファーストバイトのプレゼントがあったり、最高のスピーチがあったり。

また大好きなおばあ様からのお手紙もサプライズプレゼントでありましたね。
「本当にたくさんの人に愛されてるな…って思ったよ」
宴後にお話ししてくれた2人。たくさんの愛に気づいてくれたことにとても嬉しかったです。
2人の人柄通りあったかい人たちばかりでした。
ほんとうに最高の瞬間をありがとうございます。
2人のようにお互いを、お互いの大切な人たちを思いやれる、そんな夫婦に将来なりたいと思いました。
出会えたことに心から感謝します。ありがとうございます



…でもドラゴンズファンにはなりませんよ(笑)★たにむ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも&ひろ : 2011年6月7日 10:02 PM

    じんのくん♡きょうちゃん本当におめでとうね。
    2人らしいあったかい式で、私たちにも幸せもらっちゃったよ。
    緊張の顔にちょっと笑えて始まり、最高のあいさつでお開きにしたじんのくんお疲れ様。家に負けない幸せな家庭を作ってね~(^^)!
    そして新居でまたごはんごちそうになりま~す。

  2. まちゃこ : 2011年6月9日 3:35 PM

    とも&ひろさん!久々のブログ出演、そしてお会いできてすごくうれしかったです。
    いつみても二人はラブラブですね!
    そんな二人の親友なら、必ず幸せになりますね☆
    またベージュに遊びにきてください!
    コーヒ&紅茶用意します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です