ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.11HAPPYWEDDING☆

みなさん、こんにちは。

今日の朝は大雨警報・・・

そんな中、午前中の式が始まる頃いんは・・・雨が上がる!!

そんな素敵な1日を迎えたとしひささん&りえこさんの結婚式から始まりました☆

人前結婚式。

二人とは約2年近くのお付き合いでした。

その間、たくさんの二人を見てきました。

そして、たくさんの表情も見てきました。

泣きそうな顔で打ち合わせに来た時のことも

昨日のことのように覚えています。

でも、近づくにつれて笑顔が増えてきた2人。

その顔を見るのがとても幸せでした。

そのせいか、担当としては失格。

2人とお父様とが手を取り合う姿。

なかなか手を外そうとしないお父様の姿・表情を見た瞬間

涙が止まらなくなってしまいました。

ご友人からのお言葉も素敵でしたよね・・・

心がこもっていたそんな人前式でしたね。

そして続くは・・・ガーデンでのイベント。



だからこそ・・・

DSCN3985

DSCN3989

雨が上がったガーデンで、ブーケトス・・・

そして野菜トスも行いました。



もちろん・・・

キャッチした野菜はその場で・・・・

食べていただきました♪

新鮮な野菜は美味しかったでしょうか??





披露宴では、もちろんケーキカットも行いました。

そのケーキのテーマは「海」そして、西高。

それは二人の出会いの場所でもあります。



DSCN4006

今日はいろんなところで二人のラブラブさを見せていただきましたが

ここでもみせつけられました。

なんだか、二人お似合いです!



そして二人のテーマ。

そこにいる方みんながわくわくして楽しめるように・・・

そんな思いで演出を考えました。

DSCN3999



みんなにクラッカーを持ってもらい

そして、二人に向けて盛大な「おめでと~!」

のかけ声。

会場全体に大きな声が響き渡りましたね☆

大成功!!



としひささん・りえこさん。

なんだか二人からいっぱいの感動をもらいました。

余興の方の盛り上げも、二人のやってきた野球&バスケにちなみ

そしてどちらもチームワークは最高でしたよね。



IMG_8921

としひささん・りえこさん

本当におめでとうございます!

2人との出会い、そして打ち合わせ。

本当に楽しかったです。なんだか妹&弟みたいで

自分がお姉さんになった気分で過ごしました。

だから、会場中温かい空気が流れて

二人の人柄がとても感じた瞬間

さらに感動しました。

としひささん、最愛の方と結婚できて本当によかったですね☆



またぜひ遊びに来てください!  (夏目)



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

                  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

                  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

                              ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

                              ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



つづいては…

ひろたかさんとちほこさん。ハート













今日のこの日のためにせっせと準備をしてきました。

ウエルカムボードや席次表、みかんにつけた葉っぱ型の席札、おいたちDVD 。プリザーブドフラワーでブーケを作ったり、プレゼントを作ったり。

「みんなに喜んでほしい」「最善を尽くしたい」そう意気込むちほこさん。素敵な手作り品、そして両家のお母様が作ってくれたぬいぐるみや、リングピローなどがブランベージュを飾ってくれました。

もちろんちほこさんの大好きなりらっくまも随所に隠れていました。





お母様もちほこさんも涙でいっぱいで迎えた挙式。

ヴェールダウンの儀式のあと、小さい声で「今までありがとう」と伝えたちほこさん。

今から一歩一歩踏み出すバージンロードには2人の思い出が詰まっていたことと思います。





感動の挙式のあとは、晴れ渡る6月の青空のもとフラワーシャワー、ブーケトス。

そして2人がとっても楽しみにしていたお菓子&お餅まき!ちほこさんは佐賀県出身。祝い事のときには九州のほうでもお餅をまくそうです★これには親族も子供も大盛り上がり。少し汗をかいてしまうぐらいみんな頑張ってくれました。





披露宴が始まっても、2人の登場!ケーキカット!余興!

となると必ずみんな「わーーっ」と盛り上がってくれましたね。2人もみんなも本当に楽しそうで、幸せそうでしたね。こだわりの3段ケーキ!もちろん持ってきてくれるのはこのかた!

「ヒロタカシェフ」です…といわんばかりに、コック姿で登場したひろたかさん。ノリノリのひろたかさんとイチゴたっぷりの3段ケーキにフラッシュが殺到。すごい大盛況でしたね。

 イチゴケーキ 















 同じくらい盛り上がったのはお色直し入場!北島三郎の「まつり」にのせて2人がかっこよく和装で入場!

…とそこには。あれ?さぶちゃん??

スペシャルゲストの登場におじい様も大喜び。手拍子もふくめ会場が熱気でつつまれました。



今日のためにいっぱい準備してきたのは2人だけではありません。

佐賀県の地元友人のみなさまによるDVDとダンスそしてプレゼントもたくさん!すべて2人には内緒ですすめてきました。サプライズのこの余興に当然2人はびっくり。そして最高に喜んでくれました。               北島三郎

SAGA48













わたしたちこんなに大きくなったよ」というちほこさんと弟さん、お母さんとの中座。

ゲストのみなさんからもらったあったかい言葉。

どれもがひろたかさんとちほこさんの宝物になりましたね。

自分たちよりもまず、みんなのために…と考える2人。打ち合わせをしていても何度も迷い、何度も2人で相談してもらいましたね。悩むのはそれだけみんなを大切に思ってるからなんですよね。本当に素敵です。

家族のことを大切にする2人のことが私、大好きです。

「おとうさん、おかあさんのようになりたい」そう誓った、2人。強く、やさしく、あったかい。そんな家庭を2人なら絶対作れると思います。2人の人生の門出に立ち会えたことを心から幸せに思います。また佐賀シャツをきて遊びに来てください。わたしも源氏パイでお待ちしています★



ありがとうございますたにむ





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さっちゅ : 2011年6月13日 8:56 PM

    ひろたかサン★ちぼ結婚おめでとぉ!
    妊娠7ヶ月にも関わらず全力でAKB踊ってしまいました…(笑)お二人をはじめスタッフの方々の心のこもった心遣いが嬉しかったです☆お料理もすっごく美味しかった♪♪ホント素晴らしい結婚式でした!お世話になりました★

  2. ブランベージュスタッフ一同 : 2011年6月13日 9:22 PM

    さっちゅさんへ
    SAGA48のみなさん!本当に素晴らしかったです。
    2人の最高の笑顔も見れてわたしたちもとても幸せでした。
    たくさん用意してくださったみなさまに心から感謝しています。
    本当にありがとうございました。

  3. ひろたか・ちほこ : 2011年6月13日 11:11 PM

    さっちゅ、誰よりも早くコメントをありがとう…何度も言っても足りないけど、嬉しいよ。
    ブランベージュスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。みんな大好きです。みんなに拍手を。
    タニム、
    わがままをいっぱい聞いてくれて、ありがとう。
    いつも優しく時に、コラァって叱ってくれて、ありがとう。
    一緒に妄想して盛り上がってくれて、ありがとう。
    たくさん笑ってくれて、ありがとう。
    私たちの為に涙を流してくれて、ありがとう。
    本当にありがとう。タニムに拍手を。

  4. とし&りえこ : 2011年6月14日 9:18 PM

    ブログの完成を見守ってきました♪(笑)
    今まで何度もブログを覗いてきましたが、ようやく自分たちの結婚式を載せてもらえて感激です♪♪
    何回読んでも泣いてしまいます(;_;)
    まだまだ結婚式の余韻に浸っています(^w^)
    これからも色々とお付き合いください\(^ー^)/
    夏目さん…ブログ締めの言葉惜しいです!!(笑)
    時間あればご確認を♪(としひさ)

  5. まちゃこ : 2011年6月15日 10:19 AM

    としひささん・りえこさん。
    北海道からのコメントありがとうございます!!
    そして…ごめんなさい!
    すぐ訂正いたしました!!
    としひささん、りえこさん。
    また遊びにきてね☆
    待ってます☆

  6. りこぴん : 2011年6月16日 5:43 PM

    ありがとうございました♪(笑)
    また遊びに行きます(*^o^*)
    でゎ、あと半分楽しんできます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です