ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

真夏の結婚式

本日も素敵な2組のカップルが誕生しました!!



まずは、前半。哲矢さん&篤子さんカップル♪とってもおだやか~なお2人です。だから、パーティーもゆったりとしたパーティーになりました(^^)



人前式では緊張していた哲矢さんでしたが、何故か式中は笑いがたくさん起こりました。誓いの言葉も、哲矢さんらしく「ビールは、ほどほどにします」と誓って頂き、そこでまた笑いが。。。それで、お2人の緊張も解れてましたね♪



チャイルドプレゼントそして、パーティー。

今回お子様がたくさん参加していたので、チャイルドプレゼント★夏ということで、プレゼント花火♪リングボーイをしてくれたお子様も喜んでくれました(^^)











みんなでフォトそして、ゆっくりみんなとお写真を撮りたいということで、テーブルフォト。ゲストもお2人とお写真が撮れて喜んでくれました。でもこの後、さっき誓ったはずなのに哲矢さんがビールを勧められる&飲むの繰り返し…。でもそれが本当に楽しそうでした。









フルーツケーキ♪お2人のケーキは、シンプルですが夏らしいフルーツがたっぷり♪そして、そこには篤子さんのお腹にいるベイビーが★とっても美味しそうなケーキでした。













そして、リメイク入場。夏らしい爽やかなグリーンのドレスでガーデン入場♪

本当にお似合いでした。そのままキャンドルサービス。哲矢さん、そこでもビールを注がれていましたね。



お友達からの余興そして、お友達からもうれしい余興が。新婦友人からの余興は、弾き語り&ブーケブートニアの儀式。各テーブルに1本のお花を用意して、それをゲストが前に持ってきて、最後哲矢さんがお花を加えて1つの花束にしてプレゼント。何もしらなかった篤子さんはびっくりしてとても感動してました。







おめでと~~~哲矢さん、篤子さん、本当におめでとうございます♪お2人が、希望していた通り本当にゆったりとしたパーティーになりましたね★今年の夏は、暑いですが乗り越えて元気な赤ちゃんを産んでください(^^)

ずっとず~~~とお幸せに。藤本でした♪









☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして・そして後半戦。



さとし&さおりさとしさん&さおりさんカップル!

いきなり…ガーデン乾杯!おふたりのご希望でお食事頂きながらのご来賓ご挨拶。と、おふたりアレンジで和やかにパーティーがスタート!











ケーキカットゲストとゆったりスナップタイムをとり、さおりさんこだわり…?のウエディングケーキを仲良くカット!



お母さんとのお色直しには、涙もろいおふたり共、涙・涙の退場で…後半戦突入!!!



















ロボコップ&スパイダーマンまずは、さおりさんご友人のかわいい「チアガール隊」から始まり、続いてはさとしさんご友人。御覧下さい!!このコスチュームを!ロボコップさん!完璧な動きと完璧なネタ!最高です!スパイダーマンさん、ノーコメントにしておきます…。とにかくご友人の熱い・熱い余興でした。

















お父さんそしてラストはやっぱり「家族」。

さとしさんのお父さんに初めてあげるバースディケーキと手作りクッキー!またもや、おふたりが涙…!













おめでとう「必ず泣く!」と豪語していたさとしさん・さおりさん!!おふたりの涙がとても素敵でした。感謝します。また遊びに来て下さい。

今日の話をゆっくりしましょう。鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しま&ひげマジ : 2007年8月19日 8:18 AM

    さとしさん&さおりさん!
    おめでと~ございました♪
    突然のサプライズはどーでした?(笑)
    ちょっと出遅れちゃってドレス姿には
    お会いできなかったんだけど、
    一緒に写真撮れたのはよかったですぅ~☆
    またお店に遊びに来てくださいね!
    お待ちしてまぁ~す♪

  2. しま&ひげマジ : 2007年8月19日 8:18 AM

    さとしさん&さおりさん!
    おめでと~ございました♪
    突然のサプライズはどーでした?(笑)
    ちょっと出遅れちゃってドレス姿には
    お会いできなかったんだけど、
    一緒に写真撮れたのはよかったですぅ~☆
    またお店に遊びに来てくださいね!
    お待ちしてまぁ~す♪

  3. さとし・さおり : 2007年9月3日 8:41 PM

    サプライズありがとう☆
    危うく涙が…
    本当に、感動しました!逢えて嬉しかったです♪本当に♪
    衣装担当がシマモちゃんで本当に良かった~感謝です。
    ありがとう。
    お店に行きますよ~待っていて下さい、プリンのビンを回収に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です