ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏真っ盛り!俳句(8/19)Wedding

こんばんは♪今日もとっても暑かったですがその中でも、ブランベージュスタッフは元気に、2組のカップルの幸せをお手伝いさせていただきました★



まずは前半。幹也さん&奈々さんカップル(^^)

8月19日♪今日は、③つの記念日なのです!!

・お2人の結婚式

・奈々さんの誕生日

・お2人のお子様しょうまクンの誕生日


すごい偶然♪♪



アンパンマンケーキハッピー

















前半それぞれのお友達からスピーチをしてもらった後、いよいよケーキカット。いちごたっぷりのカワイイケーキでした。

そして今日は奈々さん親子のバースデーという事で、特別にアンパンマンケーキを用意。みんなで一緒にハッピーバースデーを歌い仲良く、ろうそくを吹き消してケーキカット。しょうま君は泣いてて、アンパンマンをきちんと見れていなかったかもしれませんが、みんなにお祝いしてもらって思い出になったと思います。



親子でリメイク入場♪そしてリメーク入場。すっかりごきげんが直ったしょうま君と、3人でガーデンから仲良く入場♪みんなからは、「かわいい~~」の声が聞こえてきました♪ほんと、絵になるくらい可愛かったです。

そのまま、キャンドルサービス★









両家サプライズ♪そして、今回サプライズ3連発!!

カワイイ娘、お嫁さんのためにとご両家から内緒でプレゼントが!!ご両家とも、前日打ち合わせのお電話を頂いていました。

でもそれだけではありません。新郎幹也さんからもサプライズプレゼントが。

内緒の打ち合わせで「手紙は?」と提案したのですが、「言葉に表現するのが苦手だから得意の歌で…」ということになり、歌をプレゼント!!

そして、奈々さんの大好きなピンクのバラを年の数の26本プレゼント♪これもいい思い出になりましたね(^^)



本当におめでとー幹也さん、奈々さん、本当におめでとうございます♪お2人としょうま君との打ち合わせ、本当に楽しかったです。だから、打ちあわせがなくなってしまうのは寂しいです。。。



お2人が帰るとき、最後に幹也さんが「たくさんのカップルを担当してたら、俺たち忘れられるのかな…」って言いましたが、絶対そんなことないです!ずっと、ず~~~とお付き合いしていきたいので、またいつでも遊びにきてください♪しょうま君の成長も楽しみにお待ちしています♪♪



★お2人から頂いたエルモ。大切に使いますね(^^)ありがとうございました♪♪藤本でした。



***************************************************



恭代さんが打ち合わせでこんな事を言っていました。

「私、当日のドレスが全く違うモノで濱名さーーんって叫んでいる夢をみたんです~」



これを聞いたとき、もう言えないと思いました。恭代さんはマタニティーさん。

もちろん当日は恭代さんが選んだ、ドラマ「プロポーズ大作戦」で長澤まさみちゃんが着ていたドレスを着ました☆



余興♪スピーチや余興はとても感動的なもので、お2人が本当に愛されているんだなとヒシヒシと感じました。

受付ではご友人の方が写真やビデオを撮って、その場で編集、手紙のときにスライドを流し、サプライズでエンドロールを流して…この方々はご自身から「作ってあげたい」と名乗り出たそうです♪







グラスタワーお色直し入場では、一将さん熱望のルミファンタジアで登場!

メインはグラスタワー☆液を注ぐと皆さんの「おぉ~」という歓声があがりました。実はブランベージュでルミファンタジアのグラスタワーをしたのは初♪だそうです!

















ケーキカット続いてケーキカット!おっきなエルモがどーんと乗ったケーキ♪恭代さんご希望のイチゴのお花やイチゴ人形も乗っていました。













ファーストバイト恭代さんから一将さんへのファーストバイトは、凄いものでした!

たっぷりたっぷりすくって、あ~んと一口。一将さんの口は生クリームでいっぱいでした。ゲストの方もその様子をしっかり写真におさめていました☆









プルズお2人の企画でプチゲームも開催!!友人にはプチシューロシアンルーレット。シュークリームの中には当たりのからしが入っていました。からし入りシューを食べていた方はBIGなプレゼントが!!

そして、ご来賓・ご親族の方は造花プルズを行いました。幸運の花を引き当てるのは一体誰だ~!?お2人が考えたこの企画、大反響で盛り上りました!!



サプライズビデオ恭代さん、マタニティーさんにも関わらず、なんと現役の保育園の園長先生!実は園長先生に内緒で、園児さんからのサプライズのビデオレターがありました。これには園長先生もビックリ!!「いつ撮ったの~」と驚いていました。サプライズ大成功☆









3人でお開きになってから、最後に新郎新婦控え室で一将さんから嬉しい言葉を頂きました。「濱ちゃんのファンクラブ1号

そして「一期一会という言葉を大事にしたい」ともおっしゃっていました。私もお2人と接していて、しみじみとこの言葉を感じました。







一将さん・恭代さん、本当に今までありがとうございました!いろいろなハプニングがありましたが楽しかったです!元気な赤ちゃんを産んで、また遊びに来てくださいね!!待ってます☆



俳句(8/19)の日にちなんで一句「お2人の 満面の笑みで 雲晴れる」担当プランナー濱名でした*

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年8月20日 6:49 PM

    濱名さん!デビューおめでとぉ~♪
    またまたお衣裳のお手伝いが出来ましたぁ!!
    これで新人さんデビュー戦③連勝☆スバラシイ~♪
    これからもよろしくですぅ~
    ~まじひげでした~

  2. 恭代さんファンより : 2007年8月20日 9:52 PM

    恭代さん、おめでとうございます!!
    ちゃんとウェディングドレス着てましたね~☆ 正夢にならなくてヨカッタ(^-^) 実は私もドキドキしてましたヨ。
    恭代さんがそんな夢を見るなんて、何かの知らせだったとか??!って(笑 
    写真をみる限りでは笑顔いっぱいなので、気分も悪くならずにすんだようですね♪  
    また落ち着いたら写真見せてください♪
     

  3. さえこ : 2007年8月20日 10:38 PM

    先日は初ベージュお世話になりました。
    &りっちお疲れ様♪
    「濱ちゃんファンクラブ一号」
    素敵なお客様と出会え、そんな二人がデビュー戦となったりっちは幸せ者だね!
    私も初心を思い出して、頑張ろっと♪
    またお手伝いに行った時はヨロシクね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です