ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.13*Yusuke&Yuki*WEDDING

6月13日

いつもパワフルで、相手と壁を作ることなく接してくれる周りの人想いな新郎 ゆうすけさん

小柄で動物たちのことをこよなく愛していて、ゆうすけさんを信頼して隣にいるのがすごく伝わってくる新婦 ゆきさん

 

お2人が初めてご見学にお越しいただいてから約半年

ついにこの日を迎え、大切な皆様に見守られ、たくさんの笑顔に包まれながら結婚式の1日を過ごされました

 

1週間前の天気予報は「雨」・・

一度は晴れ予報になったものの、朝からいつ降ってもおかしくないような天候・・

挙式が始まる1時間前、強めの雨が・・

「これはまずい・・」とみんなが想っていたところ、挙式の15分前――

奇跡的に雨がやみました!



みるみるうちに明るくなってきて、まるで神様でもいるかのように、挙式後のガーデンイベントもガーデンで予定通り行うことができました!

 

 

ブーケトスやお菓子まきもかなり盛り上がりましたね♪

 

そしてあっという間に披露宴もスタート――

ご友人のスピーチもいただき、ゆっくりとお写真タイムもお楽しみいただいた後は、前半のメインイベント!

大抽選会★

お2人から皆様への感謝の気持ちを届けるべく、豪華景品の当たるくじを引いて、当たりをご用意されたお2人!

発表の瞬間はすごく盛り上がりましたね!

恐縮ながら、私もくじを1つひかせていただきました!

中々くじをひく側になることがないので、私まで楽しませていただきました♪

 

 

そしてお色直しはガーデンから――



ガラッと衣装チェンジしたお2人が登場すると、会場のゲストからは大きな歓声があがっていました

 

続けてお2人がデザインまで考えたケーキの登場!

ゆうすけさんとゆきさんのウェディングケーキは、なんと「ミルクレープ」!

 

レモン風味のクリームと一緒に、美味しくファーストバイトもしていただきました!

 

そして実はこの日のためにサプライズをご用意されていたゆうすけさん

事前に会場へ来て練習をしてくださったり、前日もこっそりギターを持ってきていました!

新婦ゆきさんへの想いを、歌に託してお披露目してくださいました



 

お2人の披露宴もいよいよ門出——

ゲストの手拍子の中ガーデンへと退場していくお2人に続いて、ブランベージュスタッフの登場!

ラストはお2人とスタッフで、あのダンスを踊ってのフィナーレとなりました



 

いつも打合せにも前向きにご参加いただいて、「ゲストにどう過ごしていただくか」をよく考えていらっしゃったゆうすけさんとゆきさん

お2人が打合せにくると、ブランベージュが賑やかな雰囲気になって、色々なお話をお伺いしながら一緒に結婚式のことを考えていくのが本当に楽しかったです!

だからこそ打合せがなくなってしまうのはとても寂しいですが、まだまだイベント等でお会いできるのを楽しみにしております!



お2人の担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です