ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~6.20 Happy Wedding Taiki & Wakana~

本日もブランベージュにて
素敵な新夫婦が誕生致しました!


主役のおふたりは
たいきさんとわかなさんです^^


心配していたお天気も
おふたりの味方をしてくれて
最高のガーデン挙式日和になりましたね!


ブランベージュにお越し頂いてからも
あわただしく準備を進めるおふたりを見て
とても微笑ましい気持ちでおりました♪


おふたりの1日は
ファーストミートから


チャペルの中にたいきさん
ドキドキしながらその時をお待ち頂きました


そしてわかなさんの準備が整ったら、ご対面です♥


おふたりらしい、笑顔の溢れるお時間でございましたね♪





そしてチャペルの扉を開けると・・・
ブランベージュスタッフがおふたりを
拍手でお迎えしました!!!


実は学生時代、ブランベージュで
アルバイトスタッフとして
働いてくださっていたわかなさん

おふたりと、現ブランベージュスタッフ一同で円陣を組み
「「最高の一日を創るぞ!!」」と
気持ちを一つにしました^^

喜んで頂けて良かったです!


ここからは挙式のお時間です


おふたりがお選びになったのは
「ガーデン人前式」


ブランベージュのガーデンいっぱいに響きわたる
生演奏の元、おふたりにはご入場頂きました


挙式の中で行ったのは
「ウェディングツリー」


待合室でゲストの皆様にご協力頂き
おふたりが手作りしてくださった
ウェディングツリーに
スタンプを押して頂きました


そして挙式の中でおふたりにも
スタンプを押して頂き
世界に一つだけの結婚証明書が完成致しました!


おふたりの大切なご友人にも
サプライズで立会人代表となっていただき
とても温かな時間となりましたね





このままガーデンでは、ウェルカムパーティとして
生ハム・小瓶のお飲み物を楽しんで頂きました♪
皆様ゆったりとくつろいでくださってましたね^^


ここからは披露宴のスタートです★


まずは厨房のご紹介から♪

「キッチンオープン!」すると
なんと厨房にはたいきさんのご友人の方が・・・!
フランベパフォーマンスを行ってくださいました!

バッチリと決まっておりましたね♪


そして、お写真タイムの後は
たいきさんのご友人の方より
素敵なギター演奏をして頂きました!


たくさん試行錯誤してくだっさっていたのを
知っていた為、当日は私もとても感慨深い気持ちで
見守らせて頂いておりました・・・!

最高の演奏でございましたね^^


ここからは「ケーキイベント」のお時間です!


わかなさんご要望の
おしゃれなマーブルケーキ★



仲良く入刀して頂きました!!
お花との相性もバッチリでしたね^^


ここからは後半戦です!


ガーデンサイドのカーテンが開くと
和装にお色直しされたおふたりの姿がございました♪


番傘を上げるタイミングも
バッチリ決まっておりました★




ガラッと雰囲気の変わったおふたり
和装もとってもお似合いでございました


そしてここからは
おふたりプレゼンツの
「スイッチ対決」を行いました!

ブランベージュのスクリーンに
スイッチを繋げ、
テーブル対抗戦でミニゲームを行いました♪

テーブルの皆様が盛り上げてくださり
とても楽しいお時間となりましたね!


こうしてあっという間に
1日が過ぎてゆきました


たいきさん わかなさん


改めまして、この度は誠におめでとうございます!


順調だったお打ち合わせも
途中コロナの影響で立ち止まり、
悩む部分もございましたね


おふたりから「やります」とおっしゃって頂けた時は
合格発表の結果が出た時のように嬉しかったです


おふたりとの楽しかったお打ち合わせと
そして披露宴の中で行って頂いた
素敵なサプライズは、この先もずっと忘れないです!!


大好きなおふたりの担当ができたこと
本当に嬉しく思っております


おふたりとまだまだたくさん
たわいもない会話がしたいので
是非、イベントでお待ちしておりますね^^


改めまして、
この度はおふたりの大切な一日を
私に任せてくださり、本当にありがとうございました!


末永く お幸せに♥





おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です