ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.11 .*Happy Wedding Tsunaki&Erika*.

7月11日ー
蝉の声が聞こえ始め夏を感じたこの日
新たに門出の日を迎えた
新郎つなきさん
新婦えりかさん

おふたりの1日はファーストミートからスタートです!
緊張された面持ちのつなきさんと
ルンルンで笑顔溢れるえりかさん
おふたりらしいスタートを迎えました!



ご家族とのご対面はガーデンで♪
明るく笑顔溢れるお時間となりました

挙式スタイルは教会式
つなきさんの緊張した様子が皆様にも伝わり、笑顔が広がります
一方えりかさんが入場するとご友人からは笑顔と涙が…!
今まで支えてきてくださったというご友人
たくさんの感情が込み上げてきます

挙式が終わりガーデンへと進むと
フラワーシャワーとバブルシャワーに包まれます♪



パーティーが始まると皆様から笑って!のお声
つなきさんがまだまだカチカチです
その横でえりかさんはご友人のリクエストに答えてポーズを決めていきます!
そんな対照的なおふたりの様子が会場を盛り上げていきました^^

パーティーの中盤、楽しみにしていたケーキイベントがはじまります♪
おふたりのケーキは好きなものをモチーフにし、
お花の形にしたクリームがアクセントのカラフルなもの
ゲストの皆様からも可愛い!のお声をいただきました!




お色直し入場はガーデンから♪



ドレスの色あて投票もあったため、
見事当たった方からはガッツポーズがみられました!
そして各テーブルにまわりアクアリングを完成させていきます★

当たらなかった方にもおふたりからビュッフェのプレゼントです!
お写真タイムも楽しみながら各々自由なお時間を過ごしていきます♪

あっという間に迎えたおふたりの門出の時間
大切な皆様からの温かい拍手で送られます

おふたりの人柄がとてもよく出ていた
笑顔溢れる1日となりました


つなきさん えりかさん
この度は誠におめでとうございます
延期を乗り越え準備を頑張ってきましたね
つなきさんの緊張をほぐしてくれそうなゲストの皆様からのお言葉
えりかさんの可愛らしさをより引き出してくださる素敵なゲストの皆様
おふたりらしさが溢れる1日になりましたね
この日のことをわすれず
これから笑顔溢れる温かい家庭を築いていってください!

担当を任せていただき本当にありがとうございました
おふたりからいただいたメッセージ、大切にします!
またブランベージュに遊びにきてくださいね♪

末永くお幸せに



おふたりの担当:太田有香

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です