ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月30日WEDDING!!!

7月もはやいもので終わりに近づいてきた本日7月30日!!

今日も夏の暑さを吹き飛ばすくらい素敵なカップルがここブランベージュで誕生しました。



まずは一組目の博さんと由己さんです。

身長180センチの一見怖そうに見える博さんと、ミニモニに入れる身長の小さくてキレイな由己さんの結婚式、お二人とそして家族の愛情が感じられた素敵な結婚式になりました。

s-P1140168

結婚式の時だからこそ、両親に素直になれる気持ちがあります。挙式前のヴェールダウンの儀式では由己さんの目には既に涙が溢れていました。

無事に挙式を終えたお二人の表情は笑顔という安堵の表情が見られました。

s-P1140185

そして披露宴、夏をイメージしたひまわりが会場のところどころに・・・

もちろんケーキにも大きなひまわりが咲きました!!ファーストバイトでは甘いものが苦手な由己さんですが博さんがすくった愛情タップリのケーキには笑顔でパクッ 

お二人の姿を見て会場のみなさんも笑顔になっていましたよ。



博さん、由己さんそれぞれのお母様と一緒に腕を組んでの御中座も素敵でしたが、今日の披露宴での見せ場はやっぱりお色直し入場!

s-P1140202

スタッフが仮装をして、扉口から入場!!会場中は大盛り上がり??

博さん、由己さんはどこにいってしまったのか・・・

お二人がいたのはガーデンのステージの上!!決めポーズもばっちりでした。

s-P1140213

入場してからは列席者の方々に感謝の気持ちを込めてキャンドルリレー!

お二人の幸せが列席者の方々にも炎を通じてお裾分けされていきました。



ご両親へのお手紙の時には溢れるものが止められない由己さん、そしてその横で涙を拭き取る博さんの目にもひかるものが見られました。お二人の感謝の気持ちはしっかりと伝わったと思います。

s-P1140171

結婚式に対してあまり関心がなかったお二人、なんとかブランベージュで結婚式をやってよかった言ってもらいたいという気持ちでいっぱいでした。

全てが終わって控室でご飯を食べている時、「やっぱ結婚式やってよかったな」と言われた博さんの一言がとてもうれしかったです。またいつでも遊びに来てください。

夏祭りともう一日、お会いできることを楽しみにしてます。

梅本







**************************************************************



続いて後半に挙式をされたお二人は

ひろゆきさんとりえさんです!

お2人には本当に仲良くさせていただきました!

新郎ひろゆきさんの趣味はサッカー。

なので人前式での皆様の署名もサッカーボールに

いただきました!

ゲストの皆様を迎えるのはお二人の力作ウェルカムボード☆



s-P1140223















16:00キックオフ!です!

いつの間にかたくさんのゲストが集まり

挙式スタートです。

お父様とバージンロードを歩く姿。

その足取りに重みを感じました。

挙式の中では新郎ひろゆきさんがりえさんに

まだ伝えていない気持ちを伝えました。

これから一緒に歩むための大切な節目を

お二人は迎えました。



さて披露宴での

お2人のプロフィール紹介は

スライドで行いました。

何より盛り上がったのは

ひろゆきさんのリーゼントヘア。

お二人の人生の歩みをスライドと解説で

紹介しました!



そしていよいよ披露宴もスタート!

乾杯のご発声はひろゆきさんの上司の方!

乾杯の曲も決めてきてくれました!

約十秒のそのBGMに笑いの心を感じました!

ウェディングケーキをご用意してくださったのは

ひろゆきさんのご友人。ケーキ入場も手伝っていただきました。

s-P1140233

















さてお色直しの入場では期待どおり

「負けられない戦い・・・」

もう一つのワールドカップを行いました☆

ご友人の協力もいただき

大成功の入場に会場も盛り上がりましたね!

s-P1140241

















デザートタイムにはビュッフェを行いました!

写真も歓談も楽しんでいただけてよかったです!!!

今日お二人が誓い合った言葉を忘れずに

これから仲良く歩んで行ってください☆

ひろゆきさんりえさん本当におめでとうございます!

s-P1140247

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です