ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

贈る気持ち

8月に入り夏真っ盛り!暑いと俄然外に出て太陽と戦いたくなる…谷村が本日のブログをおおくりします。



先月、大好きなブラスファミリーに囲まれてまた1つ年を重ねました。

みんなからもらった「おめでとう」の言葉はなんだかくすぐったくて、

ベージュファミリーからは以前から熱望していたプレゼントをもらい、

最高に幸せで楽しい時間を過ごさせてもらいました。





今年の誕生日、夜中に1番に電話をくれたのは私の双子の妹でした。

大好きな妹はもう7年ほど離れて暮らしています。

でもこの日だけは必ず連絡をくれます。

離れていても元気な声で「おめでとう」を言い合える。

お互い元気にしていることが私たちにとって最高のプレゼントなんです。





結婚指輪、誕生日にもらう時計、お土産の写真、感謝の花束、手紙、言葉。

プレゼントの形は様々です。

何にしようかな…そんなことを考えながら相手のことを考え、思い出をたどります。

「ありがとう」「おめでとう」「これからもよろしく」

なかなか口に出しては言えないけれど…伝えたい思いを胸にいだきながら。





先日、同期の仲間と一緒に「常滑焼」を焼きにいきました。

土を練って、ろくろをまわし、また練って、まわして。

父がおいしそうにビールを飲む姿と、母の嬉しそうな顔を浮かべながら…1時間以上かけやっと2つのコップが出来上がりました。一緒に作っていたみんなが、きっといろんな人やいろんな思いをもちながら作っていたと思います。





大事な人を思いながら選んだり、作ったりする時間はとても楽しく、あっという間です。

そんな貴重な時間をこれからも大切にしたいなと思いました。

コップをとても喜こんでくれた両親を見て嬉しくなったタニムでした(^○^)

常滑焼

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 後藤 啓介 : 2011年8月14日 5:57 PM

    お久しぶりです。スタッフブログ見るのサボっていました・・・
    お誕生日おめでとうタニムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
    1年前のこの時期、必死に準備をしていたことを昨日のことのように思い出します。いつもぼくら2人を支えてくれましたね。本当に感謝しています。
    夏祭りには事情があり行くことが出来ませんが、最高のパーティーになることを祈っています。
    またお茶をしにお邪魔しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です