ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.29*Kyosuke&Shizuka*WEDDING

8月29日

このところ不安定だったお天気も、ようやく夏らしい気候に戻り、気持ちが良いほどの青空が広がる日となりました

年明けにご見学へお越しいただき約8か月——

きっとこの日を迎えるにあたり、悩むことや不安なこともたくさんあったと思いますが、ようやく迎えた結婚式

主役のお2人は、きょうすけさん&しずかさん

 

青空と笑顔がよく似合う、本当に素敵なお2人です

 

1日の始まりは、ファーストミートから

この日の為に選んだウェディングドレスは、きょうすけさんは知りません

それぞれ衣装見学へも行き、出逢った最高の1着でファーストミート



 

そしてこの日を恐らく1番楽しみにしていた両家の親御様

それぞれご自身の親御様との対面では、この日この時間だから伝えられる「今までありがとう」の気持ちがしっかりと届いた瞬間になったと思います

 

 

集まってくださった約60名のゲストに見守られる中、人前式

親御様から身支度を整えていただき、皆様のもとへご入場いただきました

挙式のラストシーンでは、14名のゲストからお花を届けていただきました



12輪のお花に込められた意味を集め、新生活に向けてゲストの皆様へ誓いをたてていただきます

 

ガーデンセレモニーの後は、いよいよ披露宴がスタート

祝宴では、しずかさんがこの日初めて、名前できょうすけさんのことを呼ぶと・・

厨房から新郎のきょうすけさんが、フランベパフォーマンスをされて登場!

 

ご友人からの余興もあり、披露宴前半のラストイベントはケーキカット



お2人がデザインした、とってもおしゃれなウェディングケーキ

お2人のファーストバイトだけでは終わりません!

~子育て卒業バイト~

両家のお母様からお2人へ、子育て卒業の意味もこめて、ケーキを食べさせていただきました

後ろには、小さい頃、まだ食べるのも一生懸命だったころの写真が映し出されます

そしてあっという間にお色直しの時間となり、それぞれサプライズで指名したエスコート役の方と一緒に中座

 

お色直しは、ガラッと大人っぽいネイビーのカラードレスに衣装チェンジされて登場



お2人がご用意された「新郎新婦クイズ」も盛り上がりましたね♪

 

気付けばお開き――

本当にあっという間の1日でした

大切なご家族・友人・親族に囲まれているお2人を見ていて、本当に愛されているんだなと強く感じた時間

お2人が周りの皆様を大切に想ってきたからこそ、すごく温かい時間になったんだと思います

 

いままでの「ありがとう」が、ご家族にもご友人にもしっかり伝わっていれば嬉しいです。これで打合せもなくなってしまうと思うと、一気に寂しくなりますが、これからは打合せだけでなく、イベントへ遊びにブランベージュに帰ってきてくださいね!

たくさん笑って泣いた1日だったと思います!この日のことを想い出して、お2人のご家族が創られたような、温かい家庭を築いていってください!



 

きょうすけさん、しずかさん、この度は本当におめでとうございます!

 

お2人の担当:たばてぃ(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です