ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

bB夏祭り2011☆

こんばんは!

最近はますます寝苦しい夜が続いていますが、皆さんお元気ですか?



今日のブログは最近休みの日にスポーツを始めて、シェイプアップを企んでいる田端がお送りします☆





さて本日8月15日は何の日か知っていますか?







そう!ブランベージュの夏祭りです!(^^)!

以前ブログでも紹介したように、毎年ブランベージュで挙式をされた方を対象とした夏祭りを行っているんですが、今年もついにこの日がやってまいりました!!



長い間みんなで計画を練ってきたこの1日がついにやってきたのです♪

sDSC00415



この日はスタッフも全員浴衣でお出迎えします(^_^)



ブランベージュが出来た年に挙式をされて、そこから毎年参加してくれているお2人ももちろんいます!



『担当をしたお2人が、またブランベージュに帰ってきてくれる』



それだけで朝から皆ワクワク…そわそわ…





そしてついに11時になり、懐かしいお2人がどんどんとやってきます!!



あちらこちらで聞こえる「お久しぶりですーーー!!!」の歓声♪

夏祭りあすかさん



夏祭りふじなみさん







私も今年は受付嬢として、同期の野村Pと頑張りました☆

受付



(安武Pももちろん抽選会場で頑張っていましたよ!)





中には、私たちも知っているお2人がいたり、先輩が私たちのことを紹介してくれたり、

それだけでなんだかすごく嬉しくて、テンションが上がりっぱなしでした!



来年は自分が担当したお2人がいっぱい来てくれるといいなぁ―…



と思いながら、受付をしていると感じることがありました(^_^)



それは



『ほんとに担当したお2人とは一生の付き合いになるんだなぁ』



という事です。

夏祭りべいさん

楽しそうに、家族と喋っているかのようにお2人と接している先輩たちを見て、

ふとそんな風に思いました♪



それと同時に、担当プランナーという責任の大きさも感じた夏祭りになりました☆





今年はなんと、230組の新郎新婦さんがブランベージュに帰ってきてくれました!

来年はどんな夏祭りになるのかなー…と今から楽しみで仕方ない田端がお送りしました♪





ブログ用 夏祭り2011



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です