ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*9.18 Yu&Aika Happy Wedding*

9月18日-



直前まで降り続いていた雨もやみ
おふたりの門出を祝うように
少しずつ青空が広がっていきました

そんな本日の主役のおふたりは
新郎 ゆうさん
新婦 あいかさん


いつも優しい笑顔を見せてくださる
とても素敵なおふたりです


おふたりのこだわりが詰まった結婚式の始まりは
ファーストミートから



お互いの姿を見た瞬間
とびきりの笑顔を見せてくださいました


ご家族とのご対面のシーンでは
扉が開いておふたりの姿が見えた瞬間
皆様の目からは涙がこぼれました

おふたりに向けて自然と拍手を
お送りくださる温かなご家族



とても素敵なワンシーンの後には
ゲストの皆様をお招きして
挙式がスタートいたしました

ゆうさんは親御様に身支度を整えていただいた後
ゲストの皆様からお花を集めながら進まれました

ブーケブートニアの伝説に基づき
あいかさんの入場後には
皆様から集めたお花をブーケにして
ゆうさんからあいかさんへ
愛のお言葉と共にお渡しいただきました



あいかさんからゆうさんへは
ブートニアのお返しをしていただき
ブーケブートニアの儀式となりました


雨がやんだガーデンにて
皆様とイベントを楽しまれた後には
披露宴のスタートです

披露宴の始まりにはブランベージュの
オープンキッチンをご紹介いただきました

あいかさんがゆうさんのお名前を呼ぶと
料理人であるゆうさんのフランベパフォーマンスで
会場は大盛り上がり!

お世話になっているご両親に感謝の気持ちを込めて
1皿目のお料理も運んでいただきました


皆様とのお写真タイムを楽しまれると
おふたりはご中座へと進まれるお時間に


お色直し中にはあいかさんからゆうさんへ
とっておきのサプライズが!

それは何と美容師のご友人に中座中に
前髪を切っていただくというものでした

ドキドキのセカンドミートで
当日までお互いに秘密にされていた衣裳と
前髪を切ったお姿のお披露目です!

再入場でおふたりがお席に到着すると
ライブの演出の様なテープシューターが!




こだわりの再入場の後には
こちらもまたおふたりがこだわった
ケーキの登場です!

このケーキを運んできたのは…
何とおふたりが出会われた職場で
アルバイトをしていたパティシエです!

パティシエも見守る中スタートしたケーキイベント

ファーストバイトであいかさんからゆうさんに
食べさせていただく際にはゆうさんの趣味が
“釣り”である事から“釣り竿”を使用していただきました!

そしてケーキイベントのラストは
感謝の想いを込めて両家のお母様に
サンクスバイトをしていただきました


ガーデンではおふたりがご用意された
おもてなしのデザートビュッフェを
お楽しみいただき結婚式も
クラマックスへと進んでいきます


クライマックスと言えば花嫁の手紙ですが
ここでゆうさんからもあいかさんへ
素敵なサプライズが!

おふたりの思い出で作られた映像と共に
ご用意いただいたのはあいかさんにぴったりな
可愛らしいピンキーリングです

皆様の前であいかさんの指にはめていただき
サプライズは大成功!



あっという間に時間は過ぎ
おふたりの想いが詰まった1日は
お開きとなりました


おふたりの為にお集まりくださったゲストの方々も
おふたりと同じ様に様々な表情を見せてくださいました

本日に至るまで沢山悩んでこられたおふたり

おふたりやお越しいただいたゲストの皆様と
同じ思い出を共有できる最高の1日となっていましたら幸いです

これからはお打ち合わせではなく
イベントでお会い出来るのを楽しみにしていますので
ぜひおふたりで遊びにきてくださいね♪



ゆうさん あいかさん 末永くお幸せに♡


おふたりの担当:加藤明香里

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です