ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

★☆★平日スペシャルフェア★☆★

8月25日木曜日!!そして26日金曜日!!

ブランベージュでは平日限定スペシャルフェアを行います!!!!



どういったことをするかというと。。。

チャペルや披露宴会場を見たり、

実際に挙式された新郎新婦さんのアルバムを見たり、

シェフと直接お話したり。。。



でもただ見るだけではもったいない!!

なぜ新郎新婦さんが大切な家族と一緒にバージンロードを歩くのか、

結婚式を挙げる事で大切な人たちにどんなに愛されてるって実感するのか、それがどんなに素敵なことなのか、

おふたりに直接感じてほしいんです!!





私が一番好きな場面は新郎新婦さんの挙式の入場です。

打ち合わせでは見たことない新郎さんの緊張感あふれる表情、

ちょっと照れくさそうに歩くバージンロード、

でも新婦さんの入場を待つときはきりっとした表情をみせます。

そして扉が開くと。。。

うれしいけどちょっぴり寂しい気持ちがにじんでいるお父さま、

そして家族との想い出を思い出しながら大好きな人の元へ一歩一歩進む新婦さん。



おふたりの扉が開くとき、私たちは一礼をします。なぜ一礼をするのか。

その瞬間はおふたりにとって始まりの瞬間、そこに私たちは立ち会うことができるんです。

幸せになってほしい、一緒に打ち合わせを頑張ってきたおふたりに送る大切な言葉です。

その一礼にどれだけの気持ちが詰まっているのか、どれだけ素晴らしいことなのか、私はブランベージュで知りました。







結婚するから結婚式をするんじゃない、

バージンロードにもブーケにもヴェールにも必ず意味はあるんです。

その意味を知らずに結婚式をするのはもったいない。

私がブランベージュを好きなのは、結婚式に一番大事な気持ちを大切にしようと心から思っている人がたくさんいるからです。

おふたりとかけがえのない最幸の時間を一緒に創っていきたい、

そんな気持ちであふれています。





平日に行われるスペシャルなフェアです。

会場を見るだけではなくて、私たちの熱い気持ちもぜひ感じてくださいね!!





このブログを見てご来館いただいた方は、ぜひプランナーにお伝えください。

スペシャルなプレゼントをご用意してます!!

そして勝手ながら明日火曜と水曜は定休日となっております。

ブランベージュにお越しの際は、

0566‐72‐5577まで一度ご連絡ください。



ブランベージュスタッフみんなでお待ちしてます。

s-bB



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です