ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.27ウエディング

本日のお二人は ともやすさん&まみさん

おふたりと出会ってからずっと

誰よりも今日の日を楽しみに心待ちにしていたのは僕だったと思います。

おふたりの姿を見るだけで笑顔になれ

僕の前で数々の・・・を繰り広げてくれる。

とてもとても幸せで愉快で最高の準備期間でした。



1

2


さぁ~いよいよ!! 8・27

天気が心配のまみさん・・・午前中・・強雨・・。 

大丈夫!今日はナイトウエディングなんです。

お二人が来られる頃には降りきっていました!!

いつもと変わらない冷静ともやすさん、一方・・緊張のまみさん

青空の下、純白のウエディングドレスに包まれ挙式が始まり

大好きなお兄さんと歩くバージンロードはいかがでしたか。

パーティースタートは大きな大きなバルーンリリース!!空に放ち舞い降りるバルーンに

勢いをつけて お二人こだわりの中川シェフ渾身の料理が大切なゲストをおもてなし!

和やかに前半スタート。そしてこちらも気合い十分のウエディングケーキ!すべてを託した、かっつんシェフ登場によりお二人から更に笑顔がこぼれました。

構想10か月・・まみさん練に練ったリメイクガーデンキャンドル入場!!

ナイトウエディングにした理由はここにありました。日没も計算しての幻想的なリメイク!!バッチリ決まりましたね。

3
4




おふたりの言葉ひとつひとつが温かく僕達はまたこの仕事が好きになりました。

ともやすさん、出会った時から僕の話を真剣に聞いてくれました。理解して頂き沢山のアドバイスを僕にくれました。遠く姉妹店のスタッフの事までも気遣いして頂き心から感謝しています。

まみさん、あなたからはいつも沢山の元気を頂きました。そして何よりともやすさんの事を大好きな真直ぐな気持ちが可愛く、ストレートな感情がいつも心地よかったです。



5



どうかいつまでもお幸せに!お二人が幸せですと自分も幸せです。

本当に幸せな一日でした。  鷲野でした。

 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 冷静?ともやす : 2011年8月29日 7:24 PM

    この場をかりて!
    ブラスさんが手掛ける挙式に主役として式に参加出来た事を感謝しています。
    ゲストや親族からも「あの式場の人たち凄い」「料理も上手い」「気配り凄い」「結婚したくなった」そんな言葉を沢山の方々から後日談で感想を頂きました。
    思わず・・でしょ!!(何故か自分が誇らしげにネ)
    様々な形で表現して頂いた人と人が本来あるべきかかわりかたを「ブラス」から学び、二人の今後の成長に活かします。
    本当に感謝してます。ブランベージュの皆様!有難う!
    鷲野さん有難う御座います。DisneyLandに僕がいった時に第一に報告に遊びに行きますね♪

  2. : 2011年8月29日 11:31 PM

    コメントありがとうございます!
    僕もお二人の式に参加できたことを嬉しく思っています。
    いつでもスタート地点に遊びに来てください!!

  3. 直前まで天気が気になってた・・まみデス : 2011年8月29日 11:55 PM

    (^v^)いや~・・凄く良かった。
    結婚式を意識した時から、お兄ちゃんとバージンロードを歩く事を夢絵がいてました。
    大好きな旦那さんと「やっと」結婚式を挙げられたことが幸せでした、本当に鷲野さん初めブランベージュの皆様に感謝しております。
    妊婦さんや様々な方への気遣いに、有難う御座いました。
    みんなからも感動や感激のお言葉を頂きました。
    どうもThank Youでぇーす。
    こんど遊びに行った時には・・ハグして下さいね(鷲野さん♪)。
    そして写真はいつ撮ってくれるんでしょうか(笑)
    また会いに行きまーす❤❤❤

  4. 鷲野です。 : 2011年8月31日 8:02 PM

    ともやすさん&まみさん!! 
    温かいコメントありがとうございます。
    あの日の夜お二人が帰られた後
    スタッフがお二人から頂いた言葉に感動する姿を見て、
    とてもとても幸せな気持ちになりました。
    大切なものを沢山頂いたのは僕達の方ですよ。
    スタッフ一同心から感謝します。
    ともやすさん、ディズニーについて早く語りたいですね!!(笑)
    まみさん、写真・・・・クレーム・・・ですね・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です