ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月4日幸せいっぱいWEDDING☆

今日も2組の新夫婦が、ここブランベージュで結婚式を挙げました☆

まずは1組目☆
ロックミュージックが大好きなのぶゆきさん&さわこさん♪
朝にブランベージュに来た時から緊張のお2人・・・
「どうしよ~~ついに来ちゃった~~」
とちょっと不安そうでした。
挙式もいい緊張感で迎えましたね。
さわこさんのお父さんも、ぐっと涙をこらえている様子でした。

披露宴が始まると、徐々に徐々にリラックス☆
テーブルにごあいさつに行けば、ご友人がしっかり盛り上げてくれます☆
友人に囲まれるお2人、なんだかとっても楽しそう♪
ケーキカットは、さわこさん自ら自前スプーンを持ってきて気合十分!!
ファーストバイトで愛情の分だけたっぷりと☆
s-kannreki9月4日 001s-kannreki9月4日 002
リメイク入場で来たドレスは・・・ブランベージュのガーデンに合わせて水色に♪
ゲストからも歓声が上がります♪
s-kannreki9月4日 004キャンドルサービスでみなさんごあいさつ☆
ゆったり和やかなパーティーの中で、たくさんのあたたかいお言葉ももらいましたね☆
いつもは一緒に職場で頑張る同僚や、久々に集まるご親族の方、、今日はお2人の祝福ムードで、とっても楽しそうでした☆

s-kannreki9月4日 005のぶゆきさん、さわこさん、今日は本当におめでとうございます!
お2人のなんとも言えない雰囲気が、
私は好きです☆お2人に出会ってからの約半年は、あっという間でした。
打合せもゆる~く進めてきたのも個人的に楽しかったです♪
また遊びにきてくださいね!!お待ちしてます☆
いつまでもお幸せに☆★  ふじなみ

★☆★☆★☆★    ☆★☆★☆★☆
後半のお2人は…
いつも元気いっぱいで、ベージュのスタッフを和ませてくれるつよしさん。
優しくてちょっとマイペースで、双子のあさみさん。
すてきな穏やかカップルが嵐をふきとばしてくれました!!

いつもは絶好調で喋りつくしてくれるつよしさんが、今日は朝から無口に…。
緊張で胸がいっぱいだったそうでソワソワソワソワ。
でもタキシードに着替え、あさみさんが素敵な花嫁衣裳で登場するとその態度は一変!
どんな場面でもあさみさんと強く手を握り、エスコートしてくれました。

1
コーチをしている野球少年たちも今日はわざわざかけつけてくれました☆
みんな本当に楽しそうで、それをリードするつよしさんはとってもかっこよかったです!

ケーキを作るのが大好きなあさみさんが楽しみにしていたのは…
こちらです!
大好きな夢の国とハワイアンテイストのイラストをもりこんだおいしそうなケーキ!
おもわず2人からもゲストからも歓声があがりましたね。

今日の結婚式ではつよしさん、あさみさんのために遠方より50名以上のご親族がかけつけてくださいました。小さいころから見守ってきたかわいい2人をたくさんの笑顔と拍手と涙でお祝いしてくれましたね。2人からのプレゼントであるキャンドルサービス。
そのメインキャンドルの下にはたくさんの小さなキャンドルがあります。
2人の大切なゲストとの絆を意味するこのキャンドルにはゲストのかたの炎がともります。
34
 

 

 

チャペルの扉が開いた瞬間涙を流してくれたご親族のみなさん。
誓いの言葉を聞いて声をころしてなく新郎のお父様。
娘のヴェールを涙ながらにおろし、さいごに頭を撫でてくれたお母様。
大切な弟や妹のために、たくさん役目をかってでてくれたご兄姉。

2人のことを心から愛してくれる人たちに見守られた1日になったのではないでしょうか。
「お嫁にやるのは心から嬉しい。でも…本当は泣きたい!」
そうおっしゃった新婦様のお父様の表情が忘れられません。
嬉しくてさびしい日。そんな日に届けた2人からの「ありがとう」は一生宝物になるのではないでしょうか。
いつも一緒に楽しく過ごしてきた時間は、私にとってもかけがえのないものです。
たくさんの感動と笑いをありがとうございます!
これからもブランベージュの家族みんなで仲良くしてくださいね☆
末永くお幸せに! 5  たにむ

 

 

 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. のぶ&さわこ : 2011年9月4日 7:42 PM

    ふじなみちゃ~ん☆早速blog見た(笑)
    今日は、楽しくて楽しすぎた結婚式にしてくれて本当にありがとう
    感動した!!!!!
    式は終わっちゃったけどまた二人でブランベージュに遊びに行くね(o^-’)b
    そんときはヨロシク

  2. ふじなみ : 2011年9月6日 5:22 PM

    のぶ&さわこ さん☆
    コメントありがとうございました!
    私にとっても素敵な楽しい1日になりました☆
    ぜひまた遊びに来てくださいね☆
    お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です