ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

餅つきウェディング★☆

今日も幸せ&笑顔いっぱいの新郎新婦さんが誕生しました!!

よういちさん&さきこさん★☆

朝からよういちさんはウェイティングルームをおしゃれに素敵に飾っていきます!!

ちょっぴり緊張気味のおふたりでしたが、おてんとさまも味方して最高のロケーションです!!





挙式でのちょっとしたハプニングも乗り越え、ゲストのあったかい言葉におふたりとも笑顔でいっぱいにヽ(^o^)丿

さ~その笑顔のままで披露宴もスタートです!!

まずおふたりが楽しみにしていたのは。。。おばあちゃんたちの歌のプレゼント♪仲良しおばあちゃんたちがおふたりにたくさんの愛情を込めて歌ってくれました(*^U^*)美声でしたね~♪♪



そして!!ウェディングケーキが登場です!!

s-CIMG6863

さきこさんこだわりのウェディングケーキはかわいいリボンとお花がついててとってもかわいい!!よういちさんもさきこさんも大満足な様子。。。♪

ケーキカットの後はもちろんファーストバイト!!♪いっぱい食べる君がスキ~♪BGMにのせて、さきこさんからよういちさんへ大きなフォークで愛情の分だけ「あ~~ん!!」

よういちさんが小さくてかわいいフォークで食べさせてあげようとすると。。。「そんなんじゃ愛情が足りないっっ!!」。。。では同じく大きいフォークで愛情のぶんだけ。。。「あ~~~~ん!!!!」

s-CIMG6866

ほっぺいっぱい詰めこんだウェディングケーキ、お互いの愛情をたっぷり感じましたか??



続いてお色直しでは、ブラウンの素敵なドレスのを着たさきこさんをかっこよくエスコートするよういちさん☆

s-CIMG6878

パワーリフティングをやっていたよういちさん。大好きなさきこさんをお姫様だっこして入場ですヽ(^o^)丿☆

そしておふたりお待ちかねの餅つき♪めでたやです!!

「めでたいな~」の口上と共に会場を盛り上げてくれたのは、パワーリフティング部の熱い友達!!!!合いの手もばっちりでしたね!!

s-CIMG6890

人生初の餅つき、最高の笑顔で初杵です(^□^♪!!夢が叶いましたね~♪



いっつも一所懸命なおふたり。準備もひとつひとつしっかり考えて決めました。その結婚式でたくさん見れたおふたりの笑顔はとってもとっても素敵で輝いていました!!



s-CIMG6900

これからもおふたりらしいあったかい雰囲気はそのままで、素敵な家庭を築いていってください!!

また遊びに来てくださいね~~^m^☆★



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です