ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウェディング☆

気持ちがあたたかになる・・・
そんな2組のカップルの結婚式です☆

s-kannrekiDSC00851じゃーん☆
ブランベージュのエントランスに堂々と置かれたかっくぃいぃ~2台のバイク♪
これ、今から紹介するお2人の「出会い」なのです。
ツトムさんとユウコさん☆
とってもシュールな笑いのセンスを持ったお2人なんです。
s-kannrekiDSC00858朝から緊張・・・
「どうしようどうしよう」と連発・・・
でも大丈夫!
お2人のためにと集まったゲストは、
共通の友人も多く、
盛り上がってます☆

さぁ、お2人のケーキはどんなケーキ??
おでんくん、イヌ、ねこのうちどれ!!?
・・答えは「ねこ」ケーキでした~☆
なんじゃそりゃな声もありましたが、ゆるくて2人らしい・・・笑
そして当たった人には「豆腐」プレゼント♪
だって今日は・・・
10月2日=トウ・フ の日☆


s-kannrekiDSC00892リメイク入場は・・・
もちろんバイクde入場~~♪
ツトムさん、顔が真剣!!
ビバリーヒルズ青春白書のBGMで、まるでディランのようにバイクを降り、
ユウコさんを迎えにきました♪
ゲスト大盛り上がりです!
s-kannrekiDSC00900前に出るタイプではないお2人ですが、そこをいじるのが周りの仲間☆
なんだかとっても素敵なゲストばかりでしたね!!
お2人の人柄です。
今日は本当におめでとうございます!
迷って迷って、ここでやると決めてくれたあの日のこと、今でも覚えています。
今日は2人と一緒に結婚式が創れて幸せでした☆
良い味出してましたよ♪
2人らしいあたたかい家庭を築いてくださいね!!
お幸せに☆☆  ふじなみ




●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○  ●  ○
後半のお二人はまさおみさんとじゅんこさん。
とっても頑張り屋なお二人は、ウェルカムボードやブーケ等、
手作りのものが盛り沢山!
しかも、一つ一つが力作揃いで、披露宴を彩ります。



そんなお二人の結婚式は自宅のお寺での仏前式。
sIMG_0331





厳かな雰囲気の中に温かみがある、とっても素敵なお式でした。
じゅんこさんの白無垢姿はまさおみさんは勿論、見る人すべてを惹きつけます!!




ブランベージュに移動してからはウェディングドレスとタキシードにお色直をして、
ゲストの方々からフラワーシャワーの祝福を浴び、いよいよ披露宴!
sIMG_0341
手作りのブーケ・ブートニアを身に着け、二人の笑顔がはじけます☆


余興のトップバッターをつとめるのは、まさおみさんのジムメイトF4の方々。
まさかのハグコールやキスコールに、照れながらも幸せそうに応えるお二人♪
ゲストの方々にも笑顔が広がります。


ケーキは今回の結婚式のテーマの一つである「海」をデザインしたもの。
sIMG_0353
そのケーキの周りには、お二人が海で拾ってきた貝殻も飾り、
ゲストの方々の注目を集めます。



その後、カクテルドレスにお色直ししてからの再入場は、
ガーデンキャンドルの中からの入場!!
sIMG_0363
カーテンが開くとお姫様抱っこをしたお二人がステージでくるりと一回転♪
「フィアンセになりたい」のBGMに合わせて、かっこよく登場します。


そのまま、入り口からキャンドルリレーを行い、
そのBGMはなんとじゅんこさんのご友人によるピアノ生演奏!!
sIMG_0367
ピアノの音に合わせ、優雅に幸せの火を繋げていきました。



入場後の目玉は、まさおみさんとじゅんこさん、そしてじゅんこさんのご兄弟の4人でのセッション。
トルコ行進曲の編曲である「TAO」のメロディーにのせて、ご両親へ想いを届けます。
sIMG_0371
もう一つのテーマである「音楽」の中、ゆったり・・・そして温かく時間が流れていきました。


お二人らしい、お二人にしか創れない披露宴、一生心に残るものでした。
sIMG_0385
この日の為に頑張ってきた二人の幸せな表情が、私の心を幸せにしてくれました。
心から、ありがとうございます。
また、ブランベージュに遊びに来て下さいね♪


安武

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年10月3日 10:44 PM

    政臣さん、順子さんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただいたセオリー山中です。
    お二人の結婚式のテーマ「海」をイメージした南国テイストな会場のお花はいかがでしたでしょうか??
    写真から伝わってくるお二人の素敵な笑顔をみることができよかったです!!
    すえながくお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です