ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.16ウエディング

見事な秋晴れの中、待ちに待った日を迎えたのは

ともひろさん&えみさん!!



・・・まさかこんな日になるとは・・・



お二人との出会いは一年前

常に穏やかともひろさん、その横でいつもニコニコえみさん

きっと穏やかに いや間違いなく穏やかに

そんな想像を勝手にしながら

当日を迎えました。



①













・・そんな想いを

挙式・・新郎入場から覆された。

異様な盛り上がり 

鳴り止まぬ拍手

挙式内を飛び交う大きな掛け声。



今思えば前振りにすぎなかった。

と同時に、大好きな父と母に挟まれ入場するえみさん

父と歩く娘の姿を後ろから眺め

涙いっぱいで娘の背中を押す母の姿 

感動の挙式



続いて、激しく盛り上がりまくりのお菓子巻き!

この時点でテンションがマックスに近いゲスト達・・・



もちろん入場も最大級のお迎え

しかし それをよそにお二人はいつものペースでお迎え!

が乾杯を待ちきれない興奮気味のゲスト達

どんなBGMにも反応し手拍子で会場を盛り上げる!



そして達人たちの登場です。

ともひろさんの愉快な仲間達

お写真ではお見せできないのが残念ですが

大爆笑の入場、天才的なBGM、役者達が勢揃いの完璧な余興でした。

②

そんな中えみさんを優しく見守る一組のカップル

54年前の同じ日に結婚式を挙げた

えみさんのおじいちゃんとおばあちゃん

奇跡的にまったく同じ日に結婚式を挙げました。

孫の結婚式でとても素敵な記念日を迎えました。



まさに笑いと涙の前半戦

マックスを更にフルマックスにすべく

我らがめでたやの登場

いつもより大きな声で

いつもよりオーバーリアクションで

会場を一つにしました!

続け続けと

えみさん親友達による

此方も会場を一つにする 東海地方ならではの懐かし~い余興で盛り上がり



そして本日のクライマックス・・・

お二人はどちらも二人兄弟 

お姉様はすでにご結婚されている

今日の結婚でお父さんとお母さんは、何十年ぶりにまた2人きりに

④昔・・お母さんにプレゼントした婚約指輪

今日の為にリメイクし

改めて のプレゼント

ずっと照れくさくこのイベントを拒んでいた

えみさんのお父さん

涙を流しながら、遠くて聞こえませんでしたが

しっかり言葉をかけて指輪をプレゼントしていました



なにか本当に楽しくて 何度も何度も笑いがいっぱいのなか

涙がぽろっとこぼれる瞬間

会場が一気に静まり返る

笑いと涙のバランスを沢山感じながら

最高の記念日になりましたね



結婚式には誰にも想像できない力がある

それはきっと

愛する家族だったり

愛おしく想う祖父母だったり

親友と呼べる大切な仲間達だったり



そんな沢山の想いが重なり 

僕達の想像以上の出来事が起きる

そんな不思議な一日なんです



この日 二人の近くにいられた事 心から感謝します



鷲野でした



⑤

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です