ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔100点結婚式☆10.15!!!

結婚式って本当に特別な日

新郎新婦様にとっても、ゲストの方にとっても。

その「特別」の中身はそれぞれきっと違うと思う。

新郎新婦様と学生時代を一緒に過ごしたご友人の気持ち

わが子が結婚式を迎えることが出来たご両親の特別な想い

小さい頃から一緒だったおねぇちゃんが結婚する。。。そんな姉妹の寂しい感情

たくさんの想いがあふれ出す日

それが結婚式。

だからこそ、普段はなかなか照れくさくて言えないことばも素直に言えるのかもしれません



10月15日

今日もたくさんの想いがあふれた素敵な結婚式でした

もちろん私達プランナーとしての想いも。。。

今まで打ち合わせをしてきた新郎新婦様のドレス姿を見た瞬間

気持ちが一気に高まります

―必ず、いい結婚式にする―



前半のお2人

ともゆきさん あやこさん

お2人との出会いは1年前の夏

私がまだ入社して間もない頃でした

そんな新人の私に『ベイブに決めた!!』と全てを任せてくださったお2人

―必ず…必ずいい結婚式にする―

そう決意してから、今日という日を迎えるまで、本当にあっという間でした

s-DSC01056ともゆきさんとあやこさんが選んだ挙式は人前式

本日ご列席いただいた皆様を立会人とし、これから2人仲良く歩んでいくことを堂々と宣言しました。きっとそのことばは皆さんの心に深く響いたことでしょう!!

私自身もプランナーとしてではなく、一立会人としての賛同の拍手を大きく送りました!!

s-DSC01059さぁここからはウエディングパーティーのスタートです!!

とにかく…とにかく…とにかく!!!!ゲストに楽しんでもらいたい!!飽きさせたくない!!

そんなお2人は考えました

ともゆき&あやこのクイズSHOW☆

自分たちがいない時でさえも退屈させたくない♪盛り上がりに盛り上がりました☆

その様子をともゆきさんが、こっそり扉外から覗き見していたいたのはここだけの話(笑)

さぁ、入場の準備もOK!!入場前の最高の笑顔でハイチーズ☆

s-DSC01068乾杯後からは、騒ぐ!!はしゃぐ!!司会者のマイクを奪う!!笑

そんな楽しいゲストばっかり♪大いに盛り上がります!!

そこにお2人オリジナルのウエディングケーキが登場です

♡の二弾にピンクのリボン パステルカラーのマカロンがかわいいケーキ

お2人の笑顔は最高潮です!! うん、100点☆☆

s-DSC01073実は今日はあいにくの雨。。。

天気予報によると、バケツをひっくり返したような大嵐。。。

もう外には出れないと誰もが思ったその時

リメイク入場直前に!!!雨がやんだーーーーーーーーーーーーーー☆奇跡!!

白と緑のガーデンから、お2人入場です



今日のご列席者はアツい!!

進行には余興が3つも☆2人は愛されてるんです!!

公開ギリギリ!?ダンス 素敵なスライド そして感動のバンド演奏

お2人を思うカタチが最高の余興となってプレゼントされました

s-DSC01081ともゆきさん あやこさん

本当におめでとうございます!!お2人のありがとうの気持ちがたくさん詰まった

素敵な結婚式でした!!

打合せがなくなるのが、私はとてつもなく寂しいです。

毎回、笑顔で打ち合わせに来てくれて。。。

私はお2人からいつも元気をもらっていたように思います

そんな自然体で、明るいともゆきさん あやこさんが大好きです!!

また、是非一緒に鍋もしましょうね!!!

本当に、本当に忘れられない最高の一日になりました!!!



担当中尾ことベイブ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆



さぁ続いて後半はけんたさん&ゆみこさん♪



テーマは「みんなで楽しく みんなにありがとう」

その通りゲストをお迎えするウェルカムボードから「感謝」の文字があふれています!!



「まだ?まだ??」と言い続け、とうとう始まった挙式。

s-DSC01085

ゆみこさんのウェディングドレス姿にゲストも目がくぎづけです!!

おふたりで考えた誓いの言葉、これから永遠の誓いとして大切にしていってくださいね。



そして力作の生い立ちDVDでおふたりの事をもっと!!たくさん!! 知ってもらったあと。。。

なんと紋付袴&紫の和装で入場!!挙式のときとはすっかり雰囲気が変わります!!

また和装も似合うんです!!!!





けんたさんとずっと近くで大きくなってきた大切な友人からのスピーチ。

目には熱いものがこみ上げます。

ゆみこさんのお友達からはダンスの余興。

ブランベージュに来て何回も練習して今日に臨みました!!

かわいいダンスに会場のテンションも上がります☆



楽しい時、辛い時を共有してきた友達です。

友情ってすてきだな。そう思える時間でした。

おふたりもすっごく楽しそう☆★☆

s-DSC01095





お待ちかねのお色直し!!衣装はアラジン&ジャスミン!!!!

。。。ではなく、ピンクのバービー柄のカクテルドレス&またもやかっこよくきめたディープブラウンのタキシード♪

s-DSC01108

ドレスの柄当て投票でアラジン以外に投票した方は残念がっていたよう。。。ダミー入場は大成功ですね^m^!!



ガーデンキャンドルの中、仲良く手をつないで入場です!!

s-DSC01111



そして聞こえてきたのは「ハッピーバースデー」のハンドベルの音。

けんたさんのサプライズ大作戦が始まりました!!

ハンドベルの演奏はゆみこさんのお友達。旋律だけの予定だったのに限りある時間の中、めいっぱい練習してきてくれたんです!!けんたさんもゆみこさんもびっくりです(>▽<)!!

そんなけんたさんが手に持っていたのはアクセサリーボックスのプレゼント★☆

おふたりのお友達から「おめでとう」の気持ちを込めてリボンシールを貼ってもらいます。

みんなの気持ちがつまったプレゼントにゆみこさんとっても幸せそうでした(*^U^*)



まだまだけんたさんの大作戦は続きます!!

お母さんが大好きだった歌、その歌の歌詞がとてもいいねって言ってくれたゆみこさん。大好きな人に向けて、お父さん、お姉さんと一緒にギターとピアノで歌をプレゼントしました。



一番見てほしかった人。でもそのあったかい歌声はきっときっと届いているはずです。





「ありがとう」を伝えたい。

こんなに素敵な言葉は他にはないはずです。

こんなにたくさんの「ありがとう」が出てくる家族や友人がまわりにいること、本当に素晴らしいことです。



結婚式は特別な日。

ゲストの気持ちももちろん、おふたりにもたくさんの「気持ち」がこみあげる日です。



けんたさんとゆみこさんの特別な日に立ち会えてとても幸せです。

s-1210

「ありがとう」を大切に、個性ある素敵な家庭を創っていってください!!遊びに来るときは朝かお昼がオススメです!!笑゛  お幸せに~!!

あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さっぷ☆ : 2011年10月19日 12:30 AM

    わぁぁステキな結婚式ですねぇ~( ̄∀ ̄)♪♪
    …心臓バクバクしながら挙式が始まり…披露宴の門出まであっとゆう間の出来事でしたー。。
    ブランベージュ最高~!!!!
    みんなに『ありがとう』を伝えることができたし、本当に幸せな時間を過ごせました♪♪
    ありがとう~!!またお茶しにいくんでっよろしこっ(笑)☆
    朝か昼ねぇ~( ̄∀ ̄)

  2. あすか : 2011年10月29日 7:41 AM

    けんたさん★さっぷさん本当にありがとうございました!!
    「ありがとう」パワーはすごいです!!
    夜でも構いませんよ(*^皿^*)♪笑゛
    お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です