ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない瞬間を大切な方々と~10.29秋晴れ結婚式~

結婚式のチカラってすごい

普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」「ごめんね」のことばも

この日ばかりは素直に口に出来る

結婚式の『何の』パワーが、人を素直にさせるのでしょうか

色んな要素があるとおもうけど

やっぱり『人』が織りなすチカラが、

特別な空気を創るんだと思います!!

新郎新婦様の今までの人生の中で出会った最も大切な方々が一度に集まる

それが結婚式

かけがえのない場所 かけがえのない時間

そのすべてが特別な今日という日だからこそ…



心からのことばが、相手の心に響き

新しい人生のスタートをお祝いします!!!!



s-CIMG714310月29日

キャンパスに描いたような青い空 白い雲

秋風がそよそよ心地よく、キラキラした陽射しがブランベージュのガーデンに降り注ぎます 

前半のおふたりは のりさん☆あっちゃんさん

大人っぽいフランスのアンティーク小物で待合室をコーディネート

カラーはブラウンでかっこよく、シンプルに

1つ1つにこだわりを持って、ゲストの方をお出迎えです



お2人の選んだ結婚式は人前式

ありがとう ごめんね 頑張ります 見守っててね 

いままでの想い、これからの決意を胸に、

皆様の前で変わらぬ愛を誓い合ったお2人

ご両家のお父様・お母様からのことばは、きっとお2人の胸に響いたことだと思います

今まで育ててくれた両親に、1番近くで見守られながら

晴れてご夫婦となったお2人

きっと、この先ケンカをしても、壁にぶち当たることがあったとしても

2人で手を取り合って歩んでいけることでしょう



s-CIMG7137挙式後の晴れやかなお2人には、キレイな青空がお出迎えです

これからのお2人の幸せと これからのみんなの幸せを願って

3・2・1。。

カラフルなバルーンがゆっくりゆっくり大空に舞い上がります

みんなが笑顔満開☆

さぁここからはウエディングパーティーのスタートです!!

盛り上がっていきましょ~!!!



s-CIMG7149乾杯後はわいわいお写真を撮りながら大いに盛り上がります!!

お2人の人柄もあって

メインテーブル前は大賑わい☆

ビールを持ったお友達が列をなします(笑)

のりさん所属の消防団の余興は消防ホース持ち込み!!!スリル満点でした!!!

そして、お2人がオーダーされたケーキは

今日の日付とあわせて10時29分を指した時計の文字盤がついた

本型ケーキ♪

これからも仲良く時を刻んでいく

そんな想いを込めて。。。ウエディングケーキご入刀です!!!



s-CIMG7165お色直し後は、、、あっちゃんさんは意外をついたピンクのカクテルドレス♪

とってもお似合いです☆

のりさんをそれに合わせて、ピンクのガーベラのブートニアとネクタイをあわせて。。。

会場内の興奮は最高潮です!!!

皆様の大きな手拍子が湧きあがる中、お2人のリメイク入場大成功です☆



その後も、一生懸命練習してくださった

あっちゃんさんの職場の方による余興「すみらー☆」笑

まさかの奪い合いテーブルインタビューと

大盛り上がり!!!

お2人が皆さんに本当に愛されているのを実感できる結婚披露宴でした!!



s-CIMG7171のりさん あっちゃんさん 本当におめでとうございます

お2人に出会って約1年

あっという間に今日という日を迎え、とっても素敵な時間を一緒に過ごさせていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

自由人だけど優しいのりさん 一生懸命で明るいあっちゃんさん

そんなお2人が中尾はとっても大好きです♪

作ってくださった色紙、絶対大切にします♪

打合せがなくなるのは、寂しいですが、いつでもブランベージュに帰ってきてください!!!

本当におめでとうございます☆



担当:中尾





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆



さぁ続いて後半はいさおさん&なみさん&しょうちゃんです!!

おふたりのかわいいお子さん★しょうちゃん!!

しょうちゃんの成長と、いさおさん&なみさんの小さい時の写真がゲストをお出迎えです♪

さぁどっちに似てるかなぁ??

s-DSC01349



そわそわ落ち着かないいさおさん。。。写真撮影も表情がちょっぴりかためでしたが、目の前をしょうちゃんがてくてく歩くのを見てると。。。あったか~い笑顔がこぼれるんです(*^U^*)

それを見てほほえむなみさんの素敵な笑顔★☆

小さい天使さんに敵うものはないんです!!



ドキドキの挙式が始まりました。

なみさんと歩くお父様の緊張した表情、一番近くで涙をこぼしながら見守るお母様、

お嫁に行ってしまううれしさと寂しさできっといっぱいだったんです。

しょうちゃんのぷにぷにほっぺに誓いのキスをしたおふたり。

なんとフラワーシャワーではアフロで登場です(>皿<)♪!!

次に幸せになってほしいなみさんのお友達へブーケ、いさおさんのお友達にはアフロ&ヘアカット券をプレゼントです★☆

s-DSC01359

幸せそうにぎゅぅって抱き合ったなみさんのお友達、うれしそうに披露宴中ずっとずっとかぶってたいさおさんのお友達、おふたりの周りにはあったか~いお友達でいっぱいです♪



そして披露宴スタート!!

いさおさんのお母様のネックレスをかわいくヘッドパーツにリメイクしたなみさんと。。。

ピンクのかわい~い割烹着で登場したいさおさんが手に持っていたのは!!

おふたりとしょうちゃんの人形がのったウェディングケーキです(^3^♪

s-DSC01362

苺がいっぱいつまったケーキの上ににこにこ笑顔の3人♪♪

愛情の分だけたっぷりつまったケーキを「あ~~ん!!」しょうちゃんも早く食べれるといいね^m^★



お色直し入場はガーデンから。。。

ガーデンキャンドルの中、現れたのは巨大バルーン!!

「5,4,3,2,1。。。!!!!!」

中から現れたのは幸せたっぷりなおふたり(*^U^*)

s-DSC01380

夜のブランベージュをたっぷり楽しんだ演出です★

ゲストもびっくり!!大成功ですね\(^□^)/



そしてしょうちゃんの体重当て投票のあたり発表~!!

日に日に大きくなっていくしょうちゃん♪これからもどんどん大きくなっていきますね^m^楽しみです!!





一生に一度のかけがえのない一日。

いさおさんからご両親への「ありがとう」

なみさんからご両親への「ありがとう」

自分の口から、自分の言葉で伝える気持ちほど大きいものはないんです。

なかなか素直に言えない言葉だけど、そういう言葉だからきっと大切に言えるんです。



いつもやわらかくてあたたかい雰囲気のおふたり。

いつもにこにこしょうちゃんを見守るいさおさんとなみさんが大好きです!!

s-DSC01387



これからも笑顔いっぱいおふたりらしい家庭を築いてくださいね(*^□^*)

また3人で遊びに来てください!!



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です