ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆4/15wedding☆

こんにちは!本日のお日柄は大安吉日、ブランベージュではHAPPYな新夫婦が誕生しましたよ☆

まず午前中は修さんあきかさんカップルの結婚式です^^



おさむ&あきかお二人とはブランベージュのOPENが決まったばかりのころにお付き合いがはじまりました。















ケーキカット☆ご両親も♪

















デザートビュッフェ^^おめでとう☆

















今日はお二人が幸せそうに笑う姿を見て、わたしも幸せな気持ちでいっぱいでした。お二人どうかどうか幸せになってね!!



*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*



そして後半は、隆さん・真理子さんです。

二人との打ち合わせ、お二人のなんともいえないどくどくな雰囲気にいつも入り込まされていたイメージです。真理子さんのほのぼのとした雰囲気。隆さんの大人の雰囲気にいつも楽しませていただいてました♪



ガーデンケーキカット今日は、暖かな人前式から始まり陽気な天気の下で、ケーキカットを行いました。

やっぱりここ!そうです!アクアステージの上でみんなで見守られながらのケーキカット。素敵でしたよね★

そして始まった披露宴。







サックス演奏チャイルドプレゼントから続いてはサックス演奏♪浮辺一族は音楽の才能にあふれていますね!とっても素敵な音色が会場中に響きました。

























仲良し組これだけでは終わりません!続いては隆さんのお友達による余興です!ここでも生のピアノ演奏が入りました。













私はここで懐かしい方にお会いしました。それはこの余興をしているお仲間の一人いえいえ一組です。

それは、姉妹店のブルーブランがオープンしたての頃ご来館してくださったカップルです。今はすでに結婚をされたということでしたがすごくそれを聞きうれしかたったです。

そして何よりも私もお二人を覚えていましたが二人も私のことを覚えていてくれたことに私は感動しました。幸せそうな二人のお姿を見れて私も幸せでした。



・・・・といつものごとく話がずれてしまいましたが楽しい余興のあと、なんと今日は二人のために素敵なゲストも参加しました!それはうさちゃんです!



うさちゃん登場今日は10人のお子様方がいらっしゃったのでうさちゃんはすぐにみんなの人気者になりました!そこで思わずゲストにもインタビューしましたよ♪













うさちゃんとここで主役の真理子さんともベストショットです。こ~んな姿、隆さんに見せられません!…と思いきやこのうさちゃんの正体は一体…













正体そうです!隆さんでした。

このとても重いかぶりものと子供たちとのやりとりにぐったりです。













メインキャンドルここで中座中も皆さんにおもてなしをしたあと、カクテルドレスにお色直しをしキャンドルサービスです。

ピンクのドレスすごく似合っていましたね。



そして始まった後半。今日のメインイベントでもあるバンドメンバー「スフォール」の登場です!

この「スフォール」はCDも出ている本物のバンドです。そして、この「スフォール」のメンバーの一人でもある真理子さん。実はお腹に赤ちゃんが芽生えた為今日はスフォール卒業ステージでした。



バンド演奏会場中、なんとも言えないドラムの音・ベースの音・そしてなんといっても真理子さんのキーボードの音とともに歌声が響き渡りました。













熱いまなざしスフォールメンバー

















これを見守る、隆さんの姿。とても感動しました。素敵な歌をありがとうございます。このスフォールの音楽とともに綴った新婦の手紙。とても感動しました。

今までの感謝の気持ちをきちんと言葉に出し素直に両親に伝えた真理子さん。私はもう少し早くこの手紙を聞きたかったです。自分自身に何か反省するものも感じちゃいました。



最後に今日は本当におめでとう!藤本から受け継ぎ二人の担当をさせていただき、最後に花束までもらってしまいすごくうれしかったです!

二人の熱い思い、素直なその生き方。それは素敵な両親から受け継いだものなのですね!またいつでも遊びに来てください!これからも仲良く、そしてお幸せに~!!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です